Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


おおお~、25万Cコイン!


おおお~!!

貧乏性の成せる技とはいえ、
なんとCコインが25万Cを超えてしまいました。

なんか億万長者になった気分です。          ☆\(ーーメ) 聞いてて虚しいぞ

ニコタには銀行もあるので、
この余剰資金を、
投資信託ニコタ・リート(毎月分配型)とか、
新興国ニコタ・ファンド(ブラジル・レアル為替ヘッジ型)とかに
投資できないかと思うのですが…、

でも、
そんなことを始めると、
ニコタも2000年代前半の「戦後最長の景気回復」の如く、
経済指標では確かに前年実績を上回っているものの、
国内の製造業は空洞化し、格差は拡大し、
投資資金が一気に国外に流失し…、

しかも、2007年、
サブ・プライム・ローンの破綻によって
世界レベルでの金融不安に突入し、
国外に流失していた資金が
一気に国内に貫流し始めることによって、
各資金は為替差損を抱え、
しかも円高に陥ることにより、
さらなる製造業の空洞化と貧困の増大、
長引く不況…、

あああああ~、
書かなければよかった…                 ☆\(ーーメ) 笑えないだろうが。

市場原理の資本主義とは
別の世界にニコタは存在していて欲しいのですが、
でも、なぜかここにはコインなるものがあって…     ☆\(ーーメ) ブラックな終わり方でごめん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.