Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


カノンの宝石箱で12ヶ月の誕生石をゲット~♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
38354
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
2034
今回の称号
夜の翠なレトロ
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
29
2011/12/14 23:15

カノンの宝石箱で称号~夜の翠なレトロ~
http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event05.html
1ステージクリアで誕生石1個もらえる。

1ラウンドのクリアに1個の宝石と思ってました。
1ステージごとだったんですね。
気合を入れて始めたんですけれど・・・

12個ゲット~チカラコブは要らなかった^^;
2ランド目は、クリア狙いで流しました。
ずらっと並んだ指輪はキレイ・・・
一度に付けられるのは、1個だからね~^^;

4月の誕生石を入れた指輪が見えるかしら?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アバター
2011/12/18 08:30
ニコタの住人には、お子様も多いからゲームイベントは簡単にしてますね^^
7ステージからクリアが難しくなってますけれど・・・
6ステージまでを2ラウンドしても宝石コンプ出来ますね~(o^-^o) ウフッ

・・・紀田乃はるとさん、
ちょっと失敗したなぁ~っと思ってます。
【戦国の神刀ムラマサ】が光ってるので指輪が見えにくかったね(>_<) はうぅぅぅ~~~

・・・風の詩さん、
カノンは始めると止められなくなります^^;
ガーデニング、こちらも始めると暗くなるまで止められなかなりますねぇ。
自然相手は思い通りには成りませんが楽しいです (*´∇`*)ノ

・・ロッチナさん、
1ステージをクリアした所で宝石選びの画面に切り替わってビックリ。
あれれれ・・・ちょっと物足りない終わり方でしたね r(^ω^*)

・・・けいさん、
刀が光ってるので見えにくかったね。
わりと大きな宝石でした。
カノンは短い時間でコインを稼げて頭の体操になるの ♪d(=^・・^=)b♪
アバター
2011/12/17 03:13
見えます、見えます!
キレイですね☆

カノンの宝石で誕生石がもらえるのですか?
これまた知りませんでした。

私、カノンの宝石はイマイチ苦手で(^^ゞ
何だか焦ってしまうのですよね(笑)
落ち着いてやればいいのにね~!
アバター
2011/12/15 19:00
私も10面クリアで1個だと思い込んでました、2回プレイで終わってしまいましたね。(^^ゞ
アバター
2011/12/15 03:14
カノン未だ挑戦した事が有りませんが

頑張って下さい

土の温もりを感じれる人は

清らかな心の持ち主

良き日々を送って下さい。
アバター
2011/12/14 23:30
ダイヤモンドの指輪~~^0^
みえましたあ^0^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.