Nicotto Town



イベントに乗っかって・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
6243
獲得コイン
20
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
662
今回の称号
昼のピンクな北風
2連鎖
10
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
5
2011/12/15 16:51

初めてパズルゲーやりました^^
12種類の宝石ゲット♪

個人的には、ぷよ○よというゲームにハマっていました。
あと、ぷ○ぷよした二の腕やお腹も嫌いじゃないですw

アバター
2011/12/19 07:00
プヨプヨで行けると思い込んだ社長の暴走が原因でコンパイルという会社は潰れたようですね。
がっぷ獅子丸さんの本では「一定規模を超えると、失敗するタイプの経営者がいる」という事です。
アバター
2011/12/16 16:11
ぷよぷよは、大学生の頃にサークルで流行ってました。
私は連鎖がなかなかできませんでした。
アバター
2011/12/15 18:59
スーパーファミコンのぷよぷよ、好きだったな~。
アバター
2011/12/15 17:15
「ぷよぷよ」っとしたところまでは許せても、
「ぶよぶよ」っとしたところまでいったらどうでしょう?w
……微妙なラインがありますよねー(笑) (‐∀‐)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.