Nicotto Town


日々づれづれ


それじゃあちょっと飛んでみようか。


しょっぱなから背景がかぶりました…。
うふふふ。切ない。
しかしこれがまた意外にかわいい背景ではないですか!
ちょっと雲の上にいるっぽい。メルヘン。
というわけで、ちょっと神様っぽくしてみたよ。
あ、髭つけるの忘れた…。まあいいや。

神様は背中に羽根がありますが、降りるときは傘を広げてふわふわ降ります。
みたいな。
ぱたぱたするのは帰る時だけで十分だよ、疲れるよ。
みたいな。

フラワーコサージュと天使の輪が共生できなかったのがショックです。
ミニ王冠とか、バラの冠とか、コック帽はOKだったのにー。
しょぼん。

アバター
2009/05/30 16:19
>にぼしさん
私も今日回したらダルメシアンでました~^^
そしてレインボーもでました^^;どんだけ虹をかけたいのか…。

あとちょうちょの羽と、おてんばばんそうこうでコンプです!
アバター
2009/05/29 21:28
今日回したら、でちゃいました~^^
嬉しくてご報告です^^。
ダルメシアン、よろしければ、もらってくださいね

ほんとに偏ってて、ダルメシアン5枚くらいあります^^;
ダルメシアンはいいから他の背景も出てくれ~TTと泣いているにぼしです^^;
アバター
2009/05/29 11:02
>青いみかんさん
ふわふわ~っとお気に入りです。
可愛いってすばらしい。

それは…そうめんは冷たく、カレーは暖かく…?
あるとおもいます☆
アバター
2009/05/28 22:22
この背景はかわいいですよねぇ
なんにでも合うしっ

そういえば、超手抜き料理っ
暑くなると、そうめんにカレーをかけて食べる私です
食欲もOKだし、暑くならないし、こりゃいいねです
どう思いますか?♪
アバター
2009/05/28 21:48
>ぐりーんあいさん
メガネですか~。ところ今回のバンソウコウって、メガネに見えるとおもいませんか?
今回は神様気分なので、髭でOKなのですよw
そうそう。家庭教師として現れます。ふわふわ~~

ね、おかしいですよね。
耳と餅はかぶらないから平気だと思うのになぁ…

>にぼしさん
もしよければ差し上げますよ~。
とってもメルヘンで気に入りました。でもまたかぶりそうな予感…

てんとうむしは、リングとピアスがでました。あと、頭のお花。
ほ、他のものは………;
ダルメシアンも、シンプルで可愛いですよね。
早く出てくれないかな~。
アバター
2009/05/28 14:52
おお、ここに一番欲しい背景を被らせている方が!

天使スタイルととてもあいますね。かわいいです~^^

この背景いいですよね^^。
わたしはまだ出せずにいます。
代わりにてんとう虫リングと頭のお花がたくさん~TT
え?咲いてるわけじゃないですよ
あとは、ダルメシアンもいっぱい。なんだか偏っているにぼしです。
アバター
2009/05/28 09:48
私はしょっぱなからメガネガかぶりましたw
ヒゲ付けたら天使じゃなくて神様だよ!(偏見)
降りる時に傘ってメリーポピンズですか。
いいなーふわふわ~。おーばーざれいんぼー。

頭アイテムって、なんか変ですよね。
どうしてコレとソレが共存できないの!?みたいな。
白猫耳と餅が共存できないのが悔しくてたまりません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.