Nicotto Town


桜天使のお部屋


【今年のクリスマスの予定】


カテゴリが「レジャー/旅行」になってますが、
毎年クリスマスイブは自宅でパーティーです。

ケーキは予約しました。
あとはチキンとワインを買って。
そのくらいかな。

今年はイブが3連休の中日、土曜日なので
ゆっくり楽しめそうです。

アバター
2011/12/18 00:03
>リカさん
 そうそうワインはスパークリングですね。
 最近はめっきり「お家時間」に幸せを感じてます。
 人生守りに入るお年頃です(@^0^@)
アバター
2011/12/18 00:00
>kenken2号さん

 でも年末で大掃除とか買い物で
 慌ただしく過ぎてしまいそうです。
アバター
2011/12/17 22:46
うちも大体家でチキンとワインですね~
ワインはスパークリングで、雰囲気出して^^

そりゃぁレストランで洒落たお料理も頂きたいですけど、
結局、ウチ飯がゆっくりできていいのかも。。。
誰かが作ってくれると尚いいかな。。。
アバター
2011/12/17 20:47
いいな~3連休(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.