Nicotto Town



ウェブマネーアワード


今年も始まりましたね。
やり方は書いてありましたが、
今年はアイテム貰えないんでしょうか?
あの、露骨な宣伝やりませんね。
アイテム貰えないんじゃ、
投票にはいかないよ~

アバター
2011/12/19 09:51
投票してきたよーん♪
アバター
2011/12/18 23:50
ふむ……まぁ……何かしら賞に入ったらまたアイテムくれるかもですね。
ちょっと期待です……。
アバター
2011/12/18 07:36
おはよう御座います。

いつも有り難う御座います。

清き一票を僕も投票してきましたよ。
アバター
2011/12/17 23:08
いや、中盤くらいに、「ひと押し」の宣伝が入る!と読む^^;
アイテムは期待してます☆
アバター
2011/12/16 21:24
一位になったらさすがになにかお祝いするのではないですかね…と期待しております♪
確率はかなり低いでしょうが一応WebMoney貰えるチャンスもありますし。
アバター
2011/12/16 15:45
大好きなニコタが一位になって欲しくてさっき投票しましたよ♬
一位になったらアイテム貰えると期待して…(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.