Nicotto Town



黒ガチャ 地獄1丁目


今回の黒ガチャ、以前にも似たようなものが、
あったような気が・・・
少々ネタ切れなのかな?

そこで今回は地獄の2丁目で打ち止めと、
かたく決心して、回してみます。

初日の結果は、出た順で次の通り。

①守護龍の白武士
②守護龍の斬魔刀
③白き守護龍(目玉)
④守護龍の皇帝
⑤守護龍の薙刀
⑥守護龍の手裏剣
⑦守護龍の斬魔刀(ダブリ)
⑧白き守護龍(目玉)(ダブリ)
⑨守護龍の狩衣
⑩守護龍の薙刀(ダブリ)

出なかったのは、
黒き守護龍(目玉)
守護龍の黒武士
守護龍の神主
さまよう龍魂

欲しいのは、黒き守護龍ぐらい。
武器がすべて入手できたので、満足です。

明日、もう一度回してみて、
交換やプレに動きますので、
あと1日お待ち下さい。








アバター
2011/12/23 23:00
JINさん

こちらに失礼します。

いつもいただくばかりです。
何か ご入用の品はございませんか?
ショップ品でよろしければ お知らせいただけると嬉しいのですが。
アバター
2011/12/16 22:00
↓ そうそう、大きな画像で見ると、予告のときよりウンといい!
15弾より手間がかかっている感じですよね~^^

。。。とは思うんですが、私も今回は様子見です^^;
アバター
2011/12/16 08:11
ナヌゥウウウウ!!
2丁目でやめる?? 一緒に3丁目ぃこぉ~❤
☜まだ目玉出ない人www
アバター
2011/12/16 07:58
おはようございます☆
JINさん、さまよう龍魂はダブリあるので、
でなかったらプレしますよ~(。◠‿◠。)
友申済みなので、お声かけてね~
私はあと黒龍のみです(^-^;)
アバター
2011/12/16 07:55
確かに、似たものがあったかもw

↓下の方がおっしゃる様に、デザインも凝ってるなって思いましたが、
私も今回はパスしときます^^
アバター
2011/12/16 01:32
こんばんはー。私はさっき2丁目を端まで歩いてきました~。^^;

今回、武器いいですねー。1丁目で揃っていましたが、
大きい手裏剣、前日公開の小さい画像では「これでP200は・・?」と感じたけれど、
拡大すると、複雑に陰影がついているし、光るし・・^^満足です。

なぎなたと背中の刀はデザインも光り具合も満足~。
(難点は、龍と背中の刀が重なっちゃう、広がる髪型だと刀が光るのが見えない店。)
ヨソで見てきましたが、イヌガミさまは同時装備できるようです。

2丁目は 武器祭り^^; で始まりましたが、
白龍×2と、10まわしめに王妃ドレスが出てくれたので、打ち止めです。
龍の色替えと、狩衣はフリマでまったり・・予定でっす。
アバター
2011/12/16 00:21
改めて大きいアバ画像を見ると、
武器もキラキラ光ってるんですね!
凄いなー

私は使わなさそうな武器がたまりそうなので、
今回は我慢する事にしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.