Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ありがてぇ


目玉w出たw

すげぇww。

そんなことってあるんだなぁ

それも黒い奴w

一番欲しかったの来たこれ。

ありがたや。

おかげさまで風邪も治りましたよ。

今日も夜更かしをして、暴飲暴食をしてしまうボクであります。

不規則な生活をしてしまう欲深い人間です。

それがボクでありんす。

こればかりはどうしようもないみたいw

アバター
2011/12/25 17:13
これからもどうぞよろしくおねがいしますね。

リルルさんにここであえて良かったなって思います。

大事なお友達です(*^。^*)

申請ありがとうございました。嬉しかったなあ。
アバター
2011/12/16 07:16
 黒カッチョエ~なぁ(ノ≧∇≦)ノ★

 私は今回10回やって黒き守護龍と薙刀以外は揃ったよっ(* ̄∇ ̄*)

 1っ種類ダブったけど今までにないラッキーな結果じゃったけん打ち止めっ☆

 黒の龍の方が やっぱりいいなぁ…
アバター
2011/12/16 05:07
よかったですね。

かっこいいね(*^。^*)

風邪治ってよかった(*^。^*)
アバター
2011/12/16 01:48
おめでとう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.