Nicotto Town



黒ガチャ 地獄2丁目


黒ガチャ、2日目の記録。
出た順で・・・

①守護龍の薙刀(ダブリ)
②守護龍の斬魔刀(ダブリ)
③守護龍の手裏剣(ダブリ)
④守護龍の神主
⑤守護龍の皇帝(ダブリ)
⑥守護龍の白武士(ダブリ)
⑦守護龍の手裏剣(ダブリ)
⑧守護龍の皇帝(ダブリ)
⑨守護龍の手裏剣(ダブリ)
⑩守護龍の神主(ダブリ)

武器が5個で、目玉なし。
この武器で武装して、ニコットさんに襲撃でもかけようかというほどの悲惨な結果。
で、出てないのが、黒き守護龍・守護龍の黒武士。
純真な私には、白しか似合わないという神の思し召しでしょうが、
やはり黒も欲しい。

朝令暮改、意思薄弱男とでも呼んで下さい。

明日、3丁目にいってきます。
その前に、コンビニに寄って、
WebMoneyを入手しなければ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



アバター
2011/12/17 20:21
JINさんに目玉【黒き守護龍】が出ますように(*^人^*)
アバター
2011/12/17 18:16
あ~やはり黒き守護龍は出にくいみたいですね(^-^;)
でも白龍がでたら、どなたかと交換できますから、
明日がんばってね~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)フレーフレー
アバター
2011/12/17 12:30
刀だった^^; ごめんね
アバター
2011/12/17 10:39
JINさんにWhiteが似合うのは、純真だからだったんですね(゚∀゚)!
それにしても龍アイテムかっこいいです☆
アバター
2011/12/17 02:59
守護龍の黒武士、ダブリあります!
でも、黒き守護龍狙っているなら、3丁目決定なんですね^^;
アバター
2011/12/17 01:25
こんばんゎん♪
腹黒真寿さん・・・3丁目で黒ドラゲトしたばぃwww
白ドラ・王妃 フリマでゲトしぉヵな~・・・。
4丁目ゎ行かなぃ予定です・・・・・w あくまでぇ~予定でふ(笑)
アバター
2011/12/17 00:53
おぉ…3丁目に行きますか~!
そうでした、WebMoneyじゃないと…ですね^^キャンペーンですものね。

>この武器で武装して、ニコットさんに襲撃でもかけようかというほど…
>純真な私には、白しか似合わない…

(笑)

祈ってます。
アバター
2011/12/17 00:20
すごい・・・。目玉も出ないが、龍魂も出ないという偏り方。

3丁目まで旅立たれるのですね。
雄姿を、その背中をお見送りいたします。(ニコタに背中はないが・・)

今日は書店に行ったのですが、テツ(鉄道系)なピンズのガチャがあり、
黒ガチャと同じく1回200円でござりました。
「うっ・・これを20回まわしたのと同じか・・・」と黒16をふり返り、
ヘコんだのは秘密です。
アバター
2011/12/17 00:07
うわー。が、頑張って下さい。
三丁目で終わりますように(-人-)ナームー
JINさんは,WebMoneyなのですね。
自分は、”あれ”なので、自制心がすごく要ります。
アバター
2011/12/16 23:58
襲撃をかけるなら デザイナーもだよぉ。

肩のせのアイテムはアバの目が隠れちゃうし
今回は目玉の龍の目が 刀で隠れちゃうww
前回の刀の時はアバの顔に被ったし・・・。

デザインの専門ではないけど 一枚の紙に書くときに そうは書かないでしょ?って思うんだけどね。

アバター
2011/12/16 23:48
こんばんは

今回は課金してなくて回してない

目玉は非常に欲しいがw難しそうなので・・・
アバター
2011/12/16 23:43
3丁目、キター!!

このダブり具合はヤバいですね。
ニコットさんと言うより、編集長さんを襲撃かな?
アバター
2011/12/16 23:39
JINさん、3丁目まで行っちゃうんですか~?ww

せめてWebMoneyのキャンペーンに当選しますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.