Nicotto Town



ほほほ・・・

良い天気だww・・・青空だw

今朝は、冷え込んだけど、昼間は、暖かくなりそうだww

アバター
2011/12/17 17:27
良い天気でしたね~^^
青空見てると気持ちいいわね♪
アバター
2011/12/17 11:23
こんにちは^^ 凄く良い天気ですw
部屋の中からならとても暖かそうなんですけどね♪
アバター
2011/12/17 10:29
朝は寒かったけど やっとお日様がヾ(*^▽^*)〃
お日様パワー 最高ですww ←夏は照りつける太陽にイラッとしてたけど^^;
風邪で仕事を休んでたツケが回ってきて… ここの所ずっとバタバタしてました><;
やっと通常の生活に戻りつつあります(〃 ̄ー ̄)v
ひろぽんさんも のんびり週末を過ごしてね♫
アバター
2011/12/17 09:35
朝、寒くておきるの嫌だったァ~><
でも絶対トイレ我慢できなくて起きる。。。笑
アバター
2011/12/17 09:07
ほほほ・・・\(^o^)/

良い天気だね~寒いけど太陽は気持ち良い(*^_^*)

いい週末を~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アバター
2011/12/17 08:51
お休み

ゆっくりねん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.