Nicotto Town



サンタ業務♬


今年のクリスマスは3連休なんですよね~(*´∀`*)
もう、連休だけでも嬉しいのにね♬

どこかに行きたい!!! 気分は一杯なんですが
昨日の残業祭りも後を引いて もうゆっくし休みたい気分で
悲しいお疲れ状態です(/ω\)  …えっ 歳のせいってゆーなぁ!!! 

とはいっても、まずは 家族や大切な方々に 
クリスマスプレゼントを手配して~ (*´ 艸`)(´艸 `*)♬ 
みたいなイベントは ちょっと大切にしたいので
サンタ業務を終えてから のんびり3連休を楽しみます~☆

とりあえず、イブイブに中華をいただいて、映画鑑賞しようかな・・!!

まだまだ考え中なんだけども・・・
(´∀`*)イエスさんの誕生日を思い切り喜びたいと思います♬

皆様 素敵な3連休を~ 


 ♥雪を見ながらのお風呂
  雪を見ながらのお酒
  イルミネーションを見ながらの散歩
  イルミネーションを見ながらのお酒(あったかい場所で)
  冬ならではの楽しみ満載なのにねぇ 
  ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

アバター
2011/12/18 21:52
☆あぉいさん ありがとうです~^w^ 
 
 悲しいかな お酒もたくさんは飲めなくなってきた今日この頃…(笑)

 そうなんですよねぇ もう…量より質で勝負なんです!! 1~3杯をどう楽しむかっ>。<切実!!!

 季節がらフレンチやイタリアンなのかもなんですけど
 なぜか定期的に食べたくなる中華^^♫

 無理しない程度に、行ってきます~  あぉいさんも素敵な3連休を!!!!   
アバター
2011/12/18 16:03
柱| ̄m ̄) ウププッ お酒をどう楽しむかですねww

中華~~~良いですねww( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.