Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


伝言板24 

伝言板23が終わってから使って下さい

支援等感謝です

広場からの方もぜひまたお願いします((殴r

お返しに必ずいきます

※無言の場合もございます


皆さまのおかげで24まで行くことができました



またの訪問お待ちしてます



なんかのメモ

♡+。価値質問・交換隊。+♡

交換、価値質問サークル

情報。雑談。部◎*/

雑談サークル
今週のお題⇒ニコタの違反行為

アバター
2011/12/21 17:07
(#≧Д≦)☆゜♪。+ ゞこんばんはぁ 
  支援に伺いましたb
  メガりますよぅに(●´ω`●)


アバター
2011/12/21 17:05
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
アバター
2011/12/21 17:04
支援どうぞ(・v・´●)
アバター
2011/12/21 12:46
こんにちは(=_=)今起きました…w昨日は仕事帰りに飲みに行きました、飲み過ぎてまだ気持ち悪いです;
アバター
2011/12/21 05:19
wwwwwwwww


おkおk。
これからもよろしくねんw

すてぷポチ(*ゝω・*)ノ☆
アバター
2011/12/21 00:54
こんばんは!明日はメンテがあるので、真夜中の巡回です^^頭のせの雪だるま楽しみです☆
アバター
2011/12/20 21:34
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ~本日は日番谷隊長コスで訪問~♪
アバター
2011/12/20 21:01
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ サークルからです!
アバター
2011/12/20 20:57
眠い・・・
アバター
2011/12/20 20:22
こんばんわ~
おかげさまでゆきだるまがメガりました!
感謝のお水とすてきのお届けです。
お花がおおきく育ちますように^^
アバター
2011/12/20 19:57
広場から支援です♪
ついでにstpもどうぞw
アバター
2011/12/20 19:33
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2011/12/20 18:16
(#≧Д≦)☆゜♪。+ ゞこんばんはぁ 
  支援に伺いましたb
  メガりますよぅに(●´ω`●)


アバター
2011/12/20 18:01
ブログ広場からお水の支援です♪

水の支援を求めているのだったら

「ゆったりメガ化お水運び隊」に入ってみませんか?

良かったら拝見して下さい_(._.)_
アバター
2011/12/20 17:54
ご注意ありがとうございます。

宣伝は違反行為なんですか??
初めて知りました。

これからは気をつけます。
アバター
2011/12/20 17:31
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2011/12/20 16:19
支援ありがとうございました✩
アバター
2011/12/20 16:09
こんにちは。お水とstpのお届けです☆
アバター
2011/12/20 12:44
こんにちは♪窓からの日差しがとっても気持ちいいです☼素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/20 01:36
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2011/12/19 22:26
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ~今週もよろしく~
アバター
2011/12/19 22:25
今晩は。ブログ広場よりお水の支援です。(´∀`)
アバター
2011/12/19 21:52
広場から支援です♪
ついでにstpもどうぞw
アバター
2011/12/19 20:57
支援本当に感謝です★お礼に伺わせて頂きました(๑・◡・๑)
良かったらまた暇な時にでもお願いします(蹴
アバター
2011/12/19 20:48
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2011/12/19 20:27
広場よりstp&水遣りの支援です✽
アバター
2011/12/19 20:15

コメントありがとうございます*

んー、やっぱり価値観ですねえ(´・ω・`;)

此方は、
『厳しいので今回は辞退させていただきます;』
というふうにコメントさせていただいてました;

記号使わなかったら何を言われててもきついイメージがあるので…;
アバター
2011/12/19 20:05
支援感謝♪
お返しのstp水遣りです♪
アバター
2011/12/19 20:02
こんばんは^^
ブログ広場から来ました♪
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿
アバター
2011/12/19 19:49
こめんとありがとうございます(`・・)
サークルについては、検討させていただきますね。
アバター
2011/12/19 19:44
こんばんわ~
支援ありがとうございます!
とっても助かります^^
すてきとお水のおかえしです~
アバター
2011/12/19 19:43
そっかw


違うんだなw
アバター
2011/12/19 19:42
訪問&お水の支援ありがとうございました_(._.)_

支援して下さったあなたに

❤感謝の気持ち❤として

巡回しました(●^o^●)

今後ともお世話になると思いますが

よろしくお願いします_(._.)_

今回はお水の支援本当に

ありがとうございました_(._.)_
アバター
2011/12/19 19:39
ブログ広場から支援デス(●Ü●)
メガりますように☆彡
アバター
2011/12/19 19:35
ブログ広場から支援の訪問です♪
お水とステプのお届けです☆
アバター
2011/12/19 19:34
広場より支援です☆
アバター
2011/12/19 19:31
✚ブログ広場から支援に来ました✚
メガりますように><
余裕ありましたらお返しもらえると嬉しいです(u_u*)✤
アバター
2011/12/19 19:29
支援です*
アバター
2011/12/19 19:29
こんばんわ。お水とステキのおとどけです。
アバター
2011/12/19 19:24
支援感謝です!!お礼の水やりと素敵させていただきましたー!!
アバター
2011/12/19 19:23
支援感謝です(*´∀`*)

お礼どぞ*
アバター
2011/12/19 19:21
支援のお礼です♪
アバター
2011/12/19 19:00
友達のノロケ?w
アバター
2011/12/19 18:56
うん絡もw
話題ないけどw
アバター
2011/12/19 17:19
こんばんはーww
アバター
2011/12/19 17:18
お返し訪問です^^
アバター
2011/12/19 15:04
こんにちは☆⌒d(。>∀<。) サークルからです!
アバター
2011/12/19 14:08
こんにちは!今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/19 12:42
最近、絵にハマってる香からの訪問~^p^ノ良かったら見てって頂戴( これからいっぱい書く予定デスw
アバター
2011/12/18 22:17
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ
アバター
2011/12/18 18:46
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ サークルからです!
アバター
2011/12/18 15:16
了解しました◯

わざわざ
ありがとう
ございますノ*
アバター
2011/12/18 14:31
stpとお水
アバター
2011/12/18 14:27
いえいえ^^

アバター
2011/12/18 14:20
うんw
アバター
2011/12/18 14:19
島番号をのせるのは違反なので...

美華さんのマイぺに✿小春✿ という人がのっています^^
アバター
2011/12/18 14:16
コメント消した方がいいと思います...
アバター
2011/12/18 14:14
えっと、もう1人の小春さんのマイぺに行ってみたんですけど、

まだ課金していないと書いてありましたよぉ
アバター
2011/12/18 14:09
来てませんね...

聞いてみますか??
アバター
2011/12/18 14:02
あざすwww
アバター
2011/12/18 13:56
そっかwww
アバター
2011/12/18 13:54
友達なのですか∑(゚ω゚)(

それは詐欺確定ですねキリ
アバター
2011/12/18 13:50
あ、公開していますよ。

良かったらまた覗いてあげて下さい^^
アバター
2011/12/18 13:48
こんにちは(・◞◟・`) いつもコメント有難うございます。

なってますね;
最近詐欺が増えている気がします。しかも新種のoyz
アバター
2011/12/18 13:48
ぶhwwどんまいww

ちぃ様ならまだ間に合うさwwがんばれw
アバター
2011/12/18 13:45
ぶwww

リア充には勝手に楽しんでろよ目線の自分www
アバター
2011/12/18 13:44
wwwww
アバター
2011/12/18 13:38
生足wwww
アバター
2011/12/18 13:37
そうなのかぁw

まぁ、少し名前変えたねw
アバター
2011/12/18 13:34
あれ別にどこでもいいんだでwww
書き込んじゃえば書き込んだもん勝ちだぜbbw
アバター
2011/12/18 13:32
wwww
夜遊びは楽しいでぇww
だって、もう超盛り上がってたw
アバター
2011/12/18 13:28
だって帰ってきたの6時過ぎだぜw
親もう起きてたしw
アバター
2011/12/18 13:25
おはよーう
アバター
2011/12/18 13:08
おっすノノ
アバター
2011/12/18 11:41
訪問
ありがとう
ございますっ

お返し素敵っき◯..

良かったら
僕のまいぺで
ぷれ企画の
宣伝してるので
参加してみて
下さいねっ
アバター
2011/12/18 10:34
サークルからです
アバター
2011/12/18 00:58
こんばんは!真夜中の訪問です。素敵な日曜を過ごしてね☆
アバター
2011/12/17 23:42
水やりサークル訪問中、九州も寒いです。
アバター
2011/12/17 23:09
支援感謝ですw
アバター
2011/12/17 21:18
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ~今年も残り2週間ですね!
アバター
2011/12/17 19:41
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ サークルからです。
アバター
2011/12/17 16:08
ありがとうございます΄`


お誘い感謝です!
ですが私事で最近サークルの活動があまりできず・・・・
多分私が入っても活動がなくて逆にご迷惑をかけてしまうと思うので
とりあえず保留にさせてください(・。・;
でもいつか入会させていただくこともあるかもしれないのでその時はよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/17 15:35
お礼にⓈⓣⓅとお水です。

アバター
2011/12/17 15:32
歌とか全然きもちこもってねーだろっ!!"

って感じなんですよね(´・ω・`)

正直、 AKBとか見てたらイラつきますty 
アバター
2011/12/17 15:16
コメ感謝*
そうですかね?
ありがとうございます^^
アバター
2011/12/17 15:07
そうですか♪警告ありがとうございました^^
アバター
2011/12/17 15:00
ぇ、だってへるぷに書いてあるやんwww
アバター
2011/12/17 14:59
コメント感謝です!*

お礼のステプ水やりです(^ω^)ノ
アバター
2011/12/17 14:35
天使のドヤがおいただきましたwww

ありがとう。そしてありがとう←
アバター
2011/12/17 14:34
こんにちは!今日はさすがに寒い><ラッテを飲みながら巡回中。素敵な週末にないrますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/17 14:30
mjkwwww

男っぽいの見るんだね((失礼だぞ、おぃwww
アバター
2011/12/17 14:30
ドヤ顔wwwキターーーー
アバター
2011/12/17 14:26
ぶふwwwww((鼻血注意報!!

まさかの告白とは・・・やるな貴様!!!
アバター
2011/12/17 14:23
んふw

今更かね・・・ちぃ君←ぇ
僕は変人のにゃんたろだよ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/12/17 14:22

うわ-、それきつ(;´`
あたしの周りはまだ大丈夫((
アバター
2011/12/17 14:21
mjkwww

すごっwww
アバター
2011/12/17 14:19
それ言ってたねwwww

怖くないのヵ??
アバター
2011/12/17 14:18
はいでたね
三回目もwwしかも

くちょーwww   かわええなぁww
自分ゼってぇいわねぇでww言うなら・・・       (´◉◞⊖◟◉)ちぇ
アバター
2011/12/17 14:15
北斗の拳見たことあるの??www


ついでに、お友達限定ⓈⓉⓅお届けノノ
アバター
2011/12/17 14:15

うそ-ん!
それだったら嬉しすぎるy((
リアでとりま頑張ってるんだけどね(´・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.