Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ひえひえ~~(。ˇ◕ε◕ˇ。) ♡


最近外がひえひえ~~で風邪気味なしあんです(。ˇ◕ε◕ˇ。)


くしゃみはとまらないし、鼻声だし~!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
最近はだるだる~んな生活を送っていますヾ(o´▽`)ノ♪エヘヘ

もうすぐクリスマスパーティーがあります(o゚c_,゚o)プププ♪ 
何かあたるかな~~~~ヽ(´>ω<。`)ノ

去年はさわやか~なマグカップあてたんだよね(o≖‿≖)

青色の~~+.(。Ő∀Ő)ノ゚+

今年はもっとかわいいやつだといいな・・(。◔‸◔。)

もう寒すぎて動きたくない(◞‸◟)
。。。気力がない||ョェˇ≖。)


アバター
2011/12/17 21:21
きてぃは部活でクリパ&アンコン発表会っていうもう・・・
下手すぎて先輩に怒られそうでもうクリパどころじゃありません・・・
アバター
2011/12/17 19:31

私もクリスマスパーティあるる!
お互い楽しみましょうう!
アバター
2011/12/17 17:40

風邪はこの時期流行ってるからね;
りんもインフルエンザ並の風邪になったよ(;^ω^)笑

悪化しないように、ゆっくり休んでね(´・ω・`)♥お大事に。

マグカップいいなあ!!可愛い♥

りんも今日1日中気力なかったwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.