Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


よっしゃあ!


来たあ!!!---------------------------!!!

大穴ー!!!ちゃった笑・・・汗私もギャンブルせーへんよ汗

そうPSvitaがー!!!





ぐははははははー
姉貴より先に買うたったわー!25000円
出して寒空並んでー
子供乗っけてちゃりんこでゲオへ殴りこみー
・・・じゃ無かった・・・
とっても清楚でおとなしい徳子「あにょー♪PSvita有りますPや?」

明らかに退いとる店員「(・・・何やこの原砂知絵(なめとんな
奈々子談)似のおばんは・・・)(そら最もやー笑by奈々子)
(うるせー!誰が何と言おうとby自称原砂知絵似の徳子)
・・・あっちに・・・」

どーしよーもねー馬鹿亭に救いの手差し伸べるマリア様と
マジンガーZ足して45で割った様な何だかよー判らん
ゴルゴ13に出てきそうな女性人物の様な徳子「有ったー!
あのー御幾らですPや?」

今にでも泣きそうな店員「(このおばんこえーよお・・・)
25000円です」

顔はここのアバターの様に姉貴が作ったエロ可愛い顔してるが
頭の中は今にでもロケットパンチとライダーキック2号の方
とアイスラッガー馬鹿亭に放り込みたい全く姉貴と正反対の性格の
原砂知絵似の(くどいよあんた・・・by奈々子)徳子「はい♪
御金♪」

あははははははー年末までゲーム我慢何故ならー


メモリーカード
買うの忘れたあははははー

奈々子「笑いこっちゃ無いでしょ・・・」

徳子「だって・・・25000円しかあれへんもん・・・」

あっても4GBじゃ足りないもん・・・

でもあいつ散々やりまくって指紋べたべた着けて帰りやがった
しかしこの女vitaの名前覚えんねん。

びーた言い寄るし更に

奈々子「あっかんびーた♪」

・・・

・・・

・・・さぶ・・・

奈々子「ねえ徳子びた頼もうよー☆・・・あピザね♪」

・・・
頼む姉貴早く帰って来てー!

アバター
2011/12/18 13:37
ゐ故障中さん怖かったんでしょリアルに笑
アバター
2011/12/18 00:08
GETおめでとうございます♪
気合いが違いますね。
店員さん「あっちに…」じゃなく、「御座います(にこっ)」が客商売でしょうに。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.