Nicotto Town



固定電話が鳴っても・・・

長く独り暮しをしているとほぼ固定電話を利用する事ってないですねぇ

掛けるにせよ掛かって来るにせよ まあ携帯の方が便利ですからね☆


いったい何の話かと言うと 夕食後に寝室で横になってうとうとしてい

る時に珍しく固定電話が鳴りまして

(なんだよ~せっかくひと眠りしようと想ってるのに~)と想い 結局は

出ませんでした

(まあ大事な用なら今度は携帯に掛かって来るだろうから いいさ)と

そのまま眠りに落ちました☆


先ほど目覚めて (そう言えば半分夢の中で固定電話が鳴るのを聞い

たような・・・)と想い携帯を見ましたが着信はありません☆

(土曜の夜にセールスの電話でもあるまいが・・・)


そもそも固定の電話番号しか知らない相手にはこちらから用事がある

わけもありませんのでどんな用件の電話だったのかは解かりませんが

(ネット環境のためにしか固定電話の必要が無い生活なんだなぁ)と

改めて想いましたね~と言うお話でございます^^

アバター
2011/12/18 04:10
ほぉ〜〜
固定電話って その位置ですか??

携帯には あくまで個人&緊急ですが
固定電話は やはりないと困るし(無視もできるしw)
夜中に鳴ると不安もありますが
やはり欠かせない道具です。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.