Nicotto Town


九州男児(?)日記


「○○白書」で思い出すものは?


いつも交流してもろうちょる方の伝言板コメで思い出した話題

前にテレビで見た年代別リサーチ

「○○白書」で思い出すものはなんですか?


で、結果が

20代 : 『幽ゝ白書』 (ジャンプに連載されちょったマンガでアニメも有名です)
30代 : 『あすなろ白書』 (ドラマになりましたな。柴門ふみさんのマンガ)
40代 : 『ビバリーヒルズ青春白書』 (なだぎさんのコントで有名な海外ドラマ^^)
50代 : 『いちご白書』 (外国の映画ですな。ユーミンの歌にも出てきます)


多分こげんなカンジやったとです

なるほどな~っち、納得したばってん、わしの思うた答えは









環境白書 (`・∀・´)/




・・・・え~っと、これは何十代になるとでしょうかね(?_?)


あ!誰ね!!! 後期高齢者とか言うちょる人は!!!(笑)

アバター
2011/12/20 20:34
>アッサムさん

「白書の白書」いうんもあるとですか(◎o◎)
ん?そもそも白書って何だ???後でググッとこ
アバター
2011/12/20 20:33
>リズさん

やっぱり若か人は幽白やね^^
アバター
2011/12/19 22:11
「白書の白書」っていうのもあったな~
アバター
2011/12/19 19:55
白書って色々あるんですね~。
私は、『幽ゝ白書』が頭の中に浮かびました~。
懐かしいです~。
アバター
2011/12/18 20:10
>アッサムさん

ハハハ^^お揃い~www
ランキング外っちゅうコツで、少数派がおったと思うばってんね
アバター
2011/12/18 20:07
>まいさん

お!全部わかったとね^^
いや、年金生活はまだ夢の夢ですばい(笑)
多分そん頃は年金制度ば破綻しちょるんやなかか?とか思う、今日この頃ん日本経済やね(`・ω・´)
・・・あ、「経済白書」いう答えもあるか
アバター
2011/12/18 19:14
いや、私も『環境白書』でしたよ!(^^)!
ハハハ・・・年齢を超越しているということで(゚∀゚)
アバター
2011/12/18 14:22
はいはい^^最初に「あすなろ」となぜか「いちご」がw取りあえず、全部の白書w思いつきました。。。しかし、環境白書は・・・・;思いつきませんでしたww

cotocoさんってwwwいくつなんだろ!? 後期高齢者までは、いってないと思ってましたがwww年金生活者に近い?@@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.