Nicotto Town


小梅さんの呟き


メガ雪だるま トリプル

画像

裏庭に雪だるま種10個植えたら3個メガってくれました。
記念にパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
表のお庭は15個植えて1個メガ・・・合計4個のメガ雪だるまでした。
みなさん、いつもお水ありがとうございます♪^^

雪だるまとの相性がいいのかなあ♪
お部屋もメガ雪だるまがいっぱいにゃ。
ギミック制限5個までだから合成しても仕方ない。
もう雪だるまさん要らない・・・なんて贅沢、罰当たるでぇ!_(^^;)ゞ
出荷しようと思ったけど勿体無いから温存しておきました。
来年の冬用に使えるかもしれない、使えるといいな。

今、お庭にはレア種のショコラたんが12個です。
まさかメガってくれるとは思いませんがメガるなら中途半端な個数はやめてくれ~。
↑ちょっと図々しい小梅さんです(笑)
きっとメガらずに通常サイズだと思いますから、期待はしないでおきましょうね。


↑↑(´Д`|||) ドヨーン

メガってしまったべぇ。
中途半端な1個があ、合成するのに足りないじゃないかあ。
通常サイズだけだったら数も合ったのに、また雪だるま作るのかあ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ショコラたんの種が拾えてもメガる保障もないのに植えようか微妙ですにゃ。
必要でない時にメガってくれるなよ~(w_-; ウゥ・・

アバター
2011/12/20 01:18
sakukoしゃん♪
ありがとうごじゃるよ。^^
ほんとラッキーって感じです♪

中途半端にメガってしまったのでもう少し雪だるまを植えてみようと思いましゅ。
あと1個がなかなか出ないのよねぇ。
頑張るにゃあヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/12/19 23:10
おぉ^^凄いね!トリプルメガおめでとう✿
とってもラッキーな気分になるよねぇ^^

でもさホントに普通合成の数かぞえてタネを植えてる時に
限って一個だけ大きくメガったり、メガ合成狙ってる時に
中途半端なメガで終わってしまったりと結構ガーデンもドキドキイライラ
だよねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/12/18 21:38
つきみさん♪
ありがとうごじゃるよん。^^
そうね、取っておきますね。
私もショコラたんで最後にしたいですわ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ガチャに消えたんですね。笑
アバター
2011/12/18 15:09
トリプルメガ、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうね、合成するより、取っておくのがいいかもね^^

もー雪だるま栽培は止めようと思います~(;´▽`A``
ガチャに消えましたwww
アバター
2011/12/18 02:04
あにっきさん♪
訪問&お水ありがとうです、感謝っす。

そんなにメガるならば・・・って言われても``r(^^;)ポリポリ
こればかりは運なので全くメガらない時もあるわけでしてね。
私はたまたま運が良かっただけなのだわ。
ぜひ植えてみてください、メガるといいね。
アバター
2011/12/18 01:36
ブログ広場から訪問です

雪だるまはまだ植えてないのですが…!
そんなにメガるならば、
1セット植えてみようかなと思いましたw

ショコラメガるといいですね^^
お水どーぞ*+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.