Nicotto Town


くま・てーとく


お絵描きちぅ~

本当は、9人詰め込むつもりだったけど、
いつまで経っても下絵が完成しないので、
4人まで下絵描いた時点で妥協して塗り始めました。。。

いつものメンツだし、デフォキャラだし・・・orz

近日中に、サブブログにアップ予定。

アバター
2011/12/21 22:30
>>花恋さん。
あ、メインブログの「くまのおもちゃばこ」の方に来られたようですが、
イラストはサブブログの「くまのらくがき帳」の方に絶賛掲載中で~す。
アバター
2011/12/21 13:09
くまさん
見に行ったんだけど
記事が見つかんないよ~><
アバター
2011/12/19 00:17
>>花恋さん。
今日、アップしました~♪
…でも、ぶっちゃけ、サブブログのお客様は、デフォキャラじゃなくてリアルグレードな絵を期待しているんだと思うけど…最近デフォキャラがマイブームなんです…^^;
アバター
2011/12/18 01:57
遊びに行きます~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.