Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥








いつもありがとうございます(≠≧∇≦≠嬉)


来年も宜しくお願い致します♥

アバター
2011/12/27 15:56
こら~
駆足してんとはよ寝らんか~い
まあ、でも・・  あんがとw
アバター
2011/12/27 12:49
りさおはよう☀

やっとふゆやすみー><ww
けど、バイト三昧だ(^_^;)
アバター
2011/12/27 07:40
❀莉紗❀ ちゃん
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今朝は道路が凍て付いて、滑りそうになったよ。
年賀状もすんだし~!後は小掃除でもするかなぁ。
体調の方はどうかなあ?無理するなよ~~!
アバター
2011/12/27 05:57
訪問ありがとうございます<m(__)m>ⓈⓉⓅですb
アバター
2011/12/27 04:24
こんばんは! ステ&お水です^^
寝落ちしかかってます><;
アバター
2011/12/27 01:07
こちらこそ、よろしくです!
アバター
2011/12/27 01:05
こんばんは
。寒いので、メガぬくっとビーム ^o^)ノ≡Σ≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:・温まってね。

青い手持ちの薔薇、いいですね。憧れです( ^o^)ノ
アバター
2011/12/26 22:56
エンディングテーマが聞こえてきそーだねえ^^

最終週を笑顔で過ごそうね^^
アバター
2011/12/26 19:07
プチお上品なネコさんだ(^^)
アバター
2011/12/26 18:19
りさー><ww

久しぶりのコメントありがとう❤

りさは退会しちゃダメ!!
さみしすぎて耐えれないよー><
アバター
2011/12/26 17:36
今週もよろしくね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)年末だねぇ^^*
アバター
2011/12/26 16:44
和風になった(^^)
お正月の準備だね
アバター
2011/12/26 11:07
訪問感謝です!!
アバター
2011/12/26 09:31
え~ 降ったやろ~ 一瞬やけど
もしかして、あれってみぞれ・・・!?
まあ、どっちでもええかw
アバター
2011/12/26 08:06
❀莉紗❀ ちゃん
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
2011年の最終週だよ~ん。
今年の残り6日間を明るく楽しく元気で過ごそうねぇ。宜しく~!
素敵なⅩ’masを過ごせたかなあ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2011/12/26 07:36
おはようございます! 今年最後の一週間、よろしくお願いします^^
アバター
2011/12/26 07:26
名古屋は雪が積もってます!
今年もあと1週間・・心を込めて素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/26 00:56
こんばんは。
Christmasの余韻を残して・・・こそっと・・・ヌクッとなぁ( ^o^)ノ
アバター
2011/12/26 00:48
こんばんは☆小田和正のクリスマスコンサートを聴きほれながらポチっとです^^
アバター
2011/12/26 00:39
こんばんは!
今日は、ジャイアンツ&プロ野球誕生の日&ボクシングデー&エスパー伊東の誕生日です!
アバター
2011/12/26 00:06
めりくり~

一瞬やけどホワイトクリスマスやったのぅ
ほんま一瞬やけどw
アバター
2011/12/25 22:13
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

ゆっくり休むんだよー^^
アバター
2011/12/25 18:55
( ゚▽゚)/コンバンハ❤

クリスマス楽しんでますか?  

stp&w だす^^
アバター
2011/12/25 17:21
今日からお正月バージョンなのかな(^^)
アバター
2011/12/25 15:57
メリークリスマス!^^
ステキな一日になりますように☆
アバター
2011/12/25 12:43
りさおはよう☀

寒いしねむいよー><
アバター
2011/12/25 12:08
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Merry Xmas 3連休の最後だねぇ。
冷たい一日だけど、笑顔で素敵な一日をね^^
アバター
2011/12/25 11:43
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*幸せなひとときが過ごせますように
アバター
2011/12/25 10:21
莉紗さんもお仕事なんだよね、がんばろうね(^^)
アバター
2011/12/25 07:28
おは☆よう。
クリスマスモーニングにヌクットビーム ≡Σ≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:
お届け^o^)ノ
アバター
2011/12/25 01:08
自分も関係ないですが、

一応聖夜のメリ~クリスマス☆^^*** Suteki!Mizu
アバター
2011/12/25 00:22
りさ遊びに来たよー♫

りさには冬休みはあるの??
アバター
2011/12/24 23:48
o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

キミとキミの回りにたくさんの笑顔が降り注ぎますよーに(-人-)
アバター
2011/12/24 23:19
ステプとお水よいしょっ♪よいしょっ♪

 ・ ・・ ~❤
アバター
2011/12/24 23:16
先程エビせんべいさんを4枚食べちゃいました。

現在順調にダイエット中だよだよ♪

だって貰ったんだもん!
アバター
2011/12/24 21:04
☆コンバンワ♪ ステキなイブになりますように^^Merry☆Christmas⌒∇⌒
アバター
2011/12/24 17:19
Happy Merry Christmas♪♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)素敵なイヴをお過ごし下さい^^
アバター
2011/12/24 17:07
今夜も明日も夜勤なんだ(><)素敵に過ごしてね(^^)
アバター
2011/12/24 16:48
(ノ_・。) ジャックは淋しいイブだよー
でも夕べ買ってもらった生キョコケーキ後で食べるんだー^_^;
アバター
2011/12/24 16:05
莉紗さん、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆シャンパンで乾杯♪
アバター
2011/12/24 11:58
りさーw
メリークリスマス❤

すてぷのお届けよー✿
アバター
2011/12/24 11:09
こんにちは!
ステキなクリスマスイヴをお過ごしください♪^^
アバター
2011/12/24 10:12
青いメイドネコさんかと思ったら
黒いサンタさんだった(^^)
アバター
2011/12/24 02:40
24・25日は(も)普通の晩☆^^ステキ!水。。。
アバター
2011/12/23 22:26
こんばんは、ステプと水やりにお邪魔しました。
アバター
2011/12/23 18:27
( ゚▽゚)/コンバンハ❤

楽しいクリスマス連休をお過ごしくださいね^^  

stp&wで~す。。。
アバター
2011/12/23 13:28
かわいいね^^
レディーサンタ❤”
アバター
2011/12/23 07:34
❀莉紗❀ ちゃん
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今日からの3連休を、明るく楽しく元気良く過ごしてね。
今夜はⅩ’masイヴイヴだよ~ん^^
Ⅹ’masはデートの予定でも有るのかなぁ~ん✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今夜から冷え込むからねぇ、風邪に注意をね。
アバター
2011/12/23 05:37
このクリスマス連休お仕事なのかな(>_<)
僕も休みは今日23だけ・・・
お仕事でもクリスマス雰囲気を満喫してね^_^;
アバター
2011/12/23 01:59
こんばんは! ステ&お水です^^
もうすぐクリスマスだなんて実感湧きません^^;
アバター
2011/12/23 01:19
モウ~すぐ、イヴ☆//***::: ステキ!水。。。
アバター
2011/12/23 00:58
こんばんは。凍えるね!
ヌクッとビーム ^o^)ノ≡Σ≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:・クリスマスブレンド。
お届けです!
アバター
2011/12/23 00:36
こんばんは 世の中三連休なのに なぜか三連勤です><ステ&水訪問です おやすみぃ~^^
アバター
2011/12/23 00:16
いきなりチャイルドだ(^^)
アバター
2011/12/22 23:49
りさぁレポート終わんないよぉ(/_;)

珍しく可愛い系だねw
いつも綺麗系のりさだけど
可愛いのもにあってるよぉーw
アバター
2011/12/22 22:09
白銀の女王みたい(^^)
アバター
2011/12/22 21:38
こんばんは☆今日が冬至だとは忘れていました。明日から寒波の到来なので風邪には気を付けようね^^
アバター
2011/12/22 21:00
水やり!
アバター
2011/12/22 20:59
ステキ!
アバター
2011/12/22 18:39
りさこんばんは✿

この寒さはなんだろーね><www
こたつでうたたね
最近しちゃうわー(^_^;)
アバター
2011/12/22 18:05
3連休に入ります^^今年のケーキ美味しいかなぁ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/12/22 10:02
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
昨夜は声を 掛けて頂いて ありがとうゴザイマス♪
アバター
2011/12/22 06:58
おはようございます! ステ&お水です^^
昨日のコメ、流れちゃったかな?;;
昨日はゴメンナサイ><
莉紗さんに気付いた時は「マイページ」ボタン押した後でした><;
せっかく出てきて下さったのに申し訳ありませんでした><;
アバター
2011/12/22 06:25
帽子とったら、もっとアリスネコだ(^^)
アバター
2011/12/21 22:47
不思議な国のアリスみたい(^^)
アバター
2011/12/21 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雪だるまがメガってやっとメガスノードームが出来る~(^v^)
お水のお届けありがとうm(__)mで~す^^
アバター
2011/12/21 22:13
真っ赤なメイドネコさん(^^)
アバター
2011/12/21 20:26
お水と、素適でーす♪(^^゙♡゙
アバター
2011/12/21 18:57
( ゚▽゚)/コンバンハ❤

完全復活までもうちょっと^^

クルシミマスにならないでよかったww  

stp&w お届けです。。。
アバター
2011/12/21 18:07
リサさん
こんばんは
(^_^)

毎日来るじょ~~!
(*^-^)ニコ

まめさん忘れても、リサさんは欠かさず来るもん!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2011/12/21 16:39
訪問感謝です
ステプです^^
アバター
2011/12/21 03:10
こんばんは 仕事終わりに漫画喫茶に寄ったらハマッてしまいました><ステ&水訪問です おやすみぃ~っ
アバター
2011/12/21 01:25
この時季楽しんでます☆?^^ステキ!水。。。
アバター
2011/12/20 22:37
こんばんは^^いつも素適です♡

水遣りとステプです♪
アバター
2011/12/20 22:19
ネコでもコタツで丸くならずに雪降る外にお出かけだ(^^)
アバター
2011/12/20 21:57
stpと水遣りです!
アバター
2011/12/20 20:21
嗚呼、将軍様~、で、いいかな~♪
アバター
2011/12/20 19:47
ランダム訪問です
アバター
2011/12/20 16:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

風邪は治ったような気がするのだけれど、

一応薬飲んでます。

風邪ひかないでくださいね。ww

stp&w^^
アバター
2011/12/20 11:32
:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:
雪がはらはら舞っています。・

今日のドレスすてきww 着こなし参考にさせてもらうね♪
アバター
2011/12/20 08:11
莉紗久しぶりー><ww

えとねwえとねw
水曜日と木曜日は6時20分には家にいるよw
アバター
2011/12/20 07:34
❀莉紗❀ ちゃん
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごそうねぇ。
今日も寒い一日だジョー!><;;
風邪を引かない様に、十分に注意をねFight
アバター
2011/12/20 00:59
巡回でっす☆
アバター
2011/12/20 00:53
こんばんは 2連休も終わり 明日から年末まで後8日出勤 頑張らなければ ステ&水訪問です^^
アバター
2011/12/19 21:28
こんばんは 
お久しぶりです

今週も 
まったり 
のんびり 
マイペースでいきますので 
ヨロシクです^^v
アバター
2011/12/19 20:00
りさの家いつ訪問してもすごいね∑

たくさんの人から
コメントもらえてるーww
愛されてるーって感じだね^^
アバター
2011/12/19 18:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週も楽しく訪問販売?じゃなくて
お水&ステプお届けさせていただきますので
よろしくね (⌒∇⌒)ノ
アバター
2011/12/19 18:20
バタンキューなう、で、いいかな~♪
アバター
2011/12/19 14:48
訪問者20000人超えおめでとー(^O^)/
できれば踏みたかったなー^_^;

僕は3年くらいかかりそう^^
アバター
2011/12/19 12:43
こんにちは。

こちらにはお願いを書かせていただきます。

厚かましいんだけれど、可能なら私のお友達
さん(女性)と交換出来ない・・・かな?

条件は私と一緒です。武器2つ以上を出せる
そうなので、検討していただければと思います。

じゃね~♪
アバター
2011/12/19 10:42
こんにちは;お返事宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/19 00:59
こんばんは 今も呑み続けてニコタしてます レア釣りに頑張ります ステ&水です おやすみぃ~^^
アバター
2011/12/19 00:52
トナカイでなく牛ですが、クリスマス週大好き!地味に送りますが☆ステキ!UP
アバター
2011/12/18 23:20
コンプリートおめでとう御座います!

来年も素適に頑張って下さい♡
アバター
2011/12/18 18:00
こんばんは。
夕方になると寒いよー!
コタツでまるくなる~^^
アバター
2011/12/18 13:22
❀莉紗❀ ちゃん
コンチワ~!Ⅹ’masウィークへ突入だよ~ん。
こちらは良いお天気だよ。少し寒いけど!
アバター
2011/12/18 13:09
りさおはよう☀

今日もバイトだよー><ww

がんばってくるね!w
アバター
2011/12/18 09:44
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
素敵な1日を お過ごし下さい♪
アバター
2011/12/18 07:50
赤いメイドネコさんを見に来たら
白いネコさんになっていた(^^)
アバター
2011/12/18 03:54
1番のりー(^O^)/
ご褒美は “莉紗特製抱きまくら” で・・・
ジャックはとてもさみしがりなのです^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.