Nicotto Town



【12星座×血液型】でジオの性格を占うと??

『血液型性格分析なんてわずか四つの分類で全てを説明しようとする

わけで そんなの信じられるわけないってよく言われますよね』

とは昨日の現場の後輩Hくんの発言です☆

『よくそう言うことを言うねぇw で?Hくん自身はどう想ってるの?

血液型で性格って解かると想う?』

『オレO型なんですけど ”典型的なA型だね^^”ってよく言われるんで

すよ 彼女にも ”付き合いだしてもしばらくA型だって想ってた~”って

この間言われました どうも ”O型にしては小心者だ”ってことらしい

ですね(苦笑)』

『あははw そうなん? 性格分析ってさ~言い方ひとつなんだよねw

”よく気がつく性格”ってのと”神経質”って同じことじゃん? あとはそう

ねぇ ”陽気な性格で元気いっぱい”ってのと”少々やかましい”も同じ

だろ?ww』

『ひとつの性格にもプラス面とマイナス面の両方があるってことですよ

ね?』

『そうそう^^ だから血液型に限らず心理テストなんかでも すぐに

”当りだ!”って納得できる人にとっては ”より当りが大きい”ってこと

だよね?Hくんの性格は ”少々疑り深い神経質なO型”なんだよ(^-^;』

『純粋なO型の他になにか ”不純物”でも混じってるんですかね?w』

『あははw 不純物と言うかさ~血液型の他にも12星座で性格の分類

だってできるわけで そっち方面と組み合わせることでより詳細な性格

分析ができるってことも言えるよね? ただ【12星座×血液型】だとさ

4×12で48通りに分類されるわけだ?』

『あと男女の違いも訊きたいですねww』

『ほんとだ そうなると96通りだね(^-^; とにかくそこまで語ろうと想うと

ジオの滑らかな口を持ってしても相当に時間がかかるわけさw つまり

”単なるネタでは済まなくなる”ってことで たった四種類に人間の性格

を分類できるって言い切った方が話が速く済むからお得ってことなんだ

ろうよ(笑)』

『と言うことは血液型だけじゃあ性格分析はできないってことですか?』

『まあ そもそも占いとか性格分析を頭から信じるって態度はどうかと

想うね~あくまでも”ネタ”だと想っておけば ”O型なのにA型って言わ

れる”なんてことにストレスを貯めずに済むんだろうしさww』



http://idaten.net/48f.htm

「12星座×血液型:北村式性格鑑定」と言うサイトのご案内です☆


ちなみにジオは【ふたご座×A型】でございまして 

【最も相性がいいのはさそり座×A型の人です】と言う項目があります

ジオの親友N(小1からの付き合い)が正に”さそり×A”なんですね~

ただそれだけの”当り”でブックマークしてあるんだから 実はジオは

【頭から信じてる】のかも知れませんね(爆)

アバター
2011/12/19 20:41
ぎょーーー

ジオさん、うちの父とお友だちになってあげて^^;
私には絶対無理な さそり座×A型 でございますわよ~

そうそう、ここのご訪問者様は分かりませんが、私の身近な O型 さんに限って言えば
みな「小心者」だと思っていますw

アバター
2011/12/18 17:21
求む!O型蠍座!w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.