Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


コントもろくに出来んか?


ほんまTV規制が激しいんでコント見てもおもろないわ

こういうのは今もしっかりしてるんやな・・・

よく若手実力者のコント見るけど

さっぱり笑えん!

それ所かボケ突っ込みのぼろくそに悪いの目立つ

あれだったら姉貴出させた方が上手いわホンマ

家の姉私がボケようとしたらボケのネタ言いよる

要はボケと突っ込み一辺に両方してまう

更に家の犬出てこうとしたの見て

姉貴「あの・・・どちらへ行かれるんですか?」

徳子「ほっとけや!犬がどこ行こうが行くまいかそれよか!
己のボケと突っ込みダブルでした事説明せえ!」

とまあ我等のエ*可愛い・・・正直姉貴に消されるなこれ・・・

まあ今の若手芸人から言わせれば

それ位出来るよしかしTVが流さないもん

まあドリフ系とかは出来んやろね今の芸人がしても

しかしよ・・・御めー等よお

直ぐ下ネタ逃げるからやろ?
ちょっと滑ると直ぐそれ行くワンパターンやしな・・・

今じゃTVはほんまドキュメントもろくに作れんしね・・・

確かに姉貴が神の存在と言う松本人志、志村けんも

TVでコントしと無い言うわな・・・

で?ビフォーアフターとかどこの糞家綺麗にするのと

弱者散々いびってしゃーない金貸そう俺言い奴やろ顔

して札束ぽんと出す正に人間のクズ以下の番組か?

あれは姉貴がマジ切れした数少ない番組

加藤馬鹿図也(美空ひばりの馬鹿息子)ほんまむかついた

正に弱者馬鹿にした最低お下劣番組

更に無職のお父さんに色んな事やらして御金あげる特番も

有ったしかし全国で笑い者にさせただけ・・・

ほんま情け無い・・・

これも在日、民主党、北朝鮮の仕業か?

それと加藤てめー許さんぞ!

アバター
2011/12/19 13:07
ゐ故障中さん判りますあいつ等の依頼者に見るあざけ笑うかの目本当人間のクズです妹同様加藤和也は大嫌いです。母親のネーミング盾に偉そうに本当に日本に汚点残した最低の非人間的番組でした。
コロさん多分これは製作側の指示ですね大抵はやらせですからね今のTVのディレクターは中国、北朝鮮
が絡んでますから中国側に寄ってしまうんですよ殴る蹴るは今や突っ込みとしては当たり前で通ってますが
時々不愉快ですね突っ込みも進化して頂きたい物です。
ねことえんぴつさん確かにその通りですね。
アバター
2011/12/19 10:46
なのでテレビは見る価値なしです。

アバター
2011/12/19 08:19
なんか暴力的な人や暴力的な番組増えたですよね。
あと・・・志村さんは悪く言いたくないけど
動物番組に霊能者入れて動物の話しがわかります!泣いてくださいってのは・・・
凄く頭にきました!動物は霊能者のおもちゃ?
ダウンタウンの浜田さんは番組中殴るけど、痛いトコは外してるし~
番組の前に殴るけどすみませんって言って廻るのは有名でしょ。
なんかそういうのも無くなって蹴ったり打ったり~
パクリも多くなって募集した曲を当選にもせずお金も出さないで使うタレントとか
メニューを勝手にパクって自分の店でお金も払わずに出したり
日本が中国化してきたって感じがしますぅぅぅぅょ
アバター
2011/12/18 23:31
ビフォーアフターのコラ画像は笑いました。
「○○さん邸の被害総額 ○○○○万円」
的確すぎです。

まねーのとらは、一度見て気分悪くなりました。
挑戦者?「この企画は絶対売れます!一緒に頑張りましょう!」
とら連中「おまえ頑張りましょうって何様だ。俺らが上だぞ。金なんか出さん。」
性格悪っ
新メニュー持ち込んだ人をボツにして、後日別番組でとらの店取材したらまんまパクってるし…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.