Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


鳥インフルエンザ


ちょっとマジな話すっと2010年の鳥インフルエンザ死亡者は推定

1億5千万

アメリカ8万ー20万人

日本は64万人

しかし一部の学者は1億5千万は楽観的数字で

本来は5億人らしい

やっぱ中国北朝鮮か?

昔はそれを防止すっためにブロイラーって言う薬飲ました。

せやけど美味しんぼの作者それ痛烈批判したから日本はブロイラー中止したとこ多数

ほんで広がったかも・・・

まあ海外からウイルス流されたらお手上げやけどね・・・

コンピューターウイルスみたいにね

日本産ウイルス有るでー

民主党ウイルスね♪

アバター
2011/12/19 13:16
まりあさん今日金正日が死去致しましたからどう変わるかが注目されますね今政府は蜂の巣並みの
大騒ぎです。
TANA☆BEさんどうも妹が御迷惑お掛け致しまして・・・とにかく過剰繁殖し過ぎですね
土地が狭いからこんな結果を招くと思います。
牛、豚もそうですから気をつけませんと
ゐ故障中さんこれはあくまで楽観的でひょっとしたら倍かもしれません美味しんぼも本当山岡がだんだん子供化してるし100巻なるまで海原雄山と和解しないで子供じみた理由でぐじゃぐじゃ言うし偉そうに喧嘩売るには負けてるし段々見るたびにうざくなりますね。
ねことえんぴつさん澄みません長らく留守にしてまして昨日から民主党のとち狂ったやりかたには
悪意感じますね今年一杯猛攻撃致しましょう。
アバター
2011/12/19 10:47
最後の1行は笑えない。。
早くいなくならないかなー
アバター
2011/12/18 23:34
64万人も死んでるんですか。
表向きは、『鳥インフル』で済ませてますが、もう変異してるんじゃ。
おいしんぼは、なんか朝鮮マンセーしてるからきらいです。
もちろん、その手先の民主も。
アバター
2011/12/18 22:12
今日は徳子さん?
人間がウイルスに戦いを挑み始めたのはウイルスにしてみれば
つい最近のこと、ひよっこ若造にどうすることができるのか…
アバター
2011/12/18 14:52
最後の一文、笑えませんわ。
ただこのウイルスは広がりはしないと思う。
しかし税金を食うわ、ばらまくわ、私服こやすわ。極悪法案を通すわ・・・

根絶する特効薬、早く早くだれか作ってほしいわ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.