Nicotto Town



年内には戻ります~☆

明日から、入院&手術して参ります☆

元気になって 戻れるよう まったりできるといいのですが☆

ガーデンのお手入れや 皆さまのお庭へ水やりに伺えないのが
とても残念ですが、 仕方ありません・・・☆


それでは、また復活したときには 仲良くしてください☆
よろしくお願いします☆☆☆

アバター
2011/12/29 11:41
みなさま ☆

温かいコメント 本当にありがとうございました☆
ニコタやってて、よかった!と思います☆
アバター
2011/12/27 19:54
お帰りなさい ヽ(*゚∀゚*)ノ
お元気な様子 安心しました☆

でも 無理しなりで下さいね
こんなに たくさん スノー☆さんの健康を
願う方々がいるのですから
アバター
2011/12/27 08:40
おはようございます✿ニコタのお正月は速いですねービックリモード!
アバター
2011/12/27 04:57
いつもありがとぉ、ぽちっと!
アバター
2011/12/27 00:58
こんばんは。
寒いので、メガぬくっとビーム ^o^)ノ≡Σ≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:・温まってね。
アバター
2011/12/27 00:22
こんばんは^^
毎日来るとか大ボラ吹いて毎日来れずスミマセン…
外にいると感覚が麻痺して、人から「鼻水出てるよw」と指摘されて気付く始末;
アバター
2011/12/26 11:24
こんにちは!
一昨日からものすごい雪が降ってます~
一晩で40㎝も積もりました><
東北の冬はきびしいズ~
アバター
2011/12/26 00:49
こんばんは。
Christmasの余韻を残して・・・こそっと・・・ヌクッとなぁ( ^o^)ノ
お大事にネ。
アバター
2011/12/25 21:35
ジングルベル♬ジングルベル!♫鈴が鳴る♪MerryChristmas!! クリスマスもあとわずかw
アバター
2011/12/25 08:58
チビは楽しいXmasー
我が家のキッチンはホワイトXmasー^^;
アバター
2011/12/25 07:48
バタバタしていて 伺ってなくて 今頃 知りました
たぶん もう手術は終わって 自宅でまったりクリスマスしていらっしゃることと思います
Merry Christmas☆彡 

フレッシュな体で新年を迎えられるわけですね^^
無理しないでまいりましょう
アバター
2011/12/25 07:08
クリスマスおめでとうございます^^
水&STPをどうぞ (*^ ^*)v
アバター
2011/12/25 03:41
サンタさんも大忙しで シンのところにまだ来てくれないな 寝たふりして待ってよ~っとww
アバター
2011/12/24 21:38
Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
一日も早い回復をお祈りします!
アバター
2011/12/24 17:15
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

どこに居たってX'masはX'masですよね?(*^^*)フフ♪
アバター
2011/12/24 11:37
おはぽち! よいXmasを!
アバター
2011/12/24 08:25
Good Morning & Merry Xmas☆
素敵なイブを♡

もうそろそろお家帰れそうですかぁ?
楽しみに待ってまーす!
アバター
2011/12/23 15:12
3連休初日
水遣りに参りました^▽^

風邪貰っちゃダメですよ^^;
アバター
2011/12/21 23:02
こんばんは
お大事になさってください
寒いから あったかくして
お過ごしくださいね^^
アバター
2011/12/21 18:33
こんばんは^^
お庭に妖精さんが舞ってます♪(*^_^*)
アバター
2011/12/21 00:19
スノーさん、訪問してくださって、
ありがとうございました。

手術されるんですね…!

きっと大成功しますように、
スノーさんが早く元気になりますように
心からお祈りしています。
アバター
2011/12/20 15:09
お留守の間のお庭番はおまかせくださいね~

お帰りをお待ちしています。
ゆっくり、しっかり養生なさってください。
アバター
2011/12/19 23:55
こんばんは♥^^ 
駆け込みでごめんなさい。今週もよろしくお願いします。^^

ゆっくり休んでくださいね♪
お帰りになるの、楽しみにお待ち致しております(*^^*)フフ♪
アバター
2011/12/19 22:49
お大事にして下さいね!

この年末の忙しい時に色々大変でしょうが
しっかり治して退院して来てくださいね!
アバター
2011/12/19 21:12
お帰りを待ってます。

ゆっくり養生してきてくださいね。
手術も無事成功しますように・・・。
アバター
2011/12/19 15:47
こんにちは。

しっかりと治して
元気に復帰して下さいね。
お待ちしておりますよ!

アバター
2011/12/19 14:52
お元気になって ニコタINの日を待っています
どうそお大事に
ゆっくり 休んでくださいね ( ´ー`)ノ
アバター
2011/12/19 10:57
お帰りを心待ちにしております^^
アバター
2011/12/19 08:44
いつもお庭の潤いをありがとうございます^^
ゆっくり静養して下さいね♪
お大事に (*^-^*)
アバター
2011/12/19 07:26
おはょございまぁ~す♪
元気になって戻ってきてくださいね・・・。
お待ちしてます m(_ _)m
アバター
2011/12/19 07:23
おはようございます✿
お早いお帰り待ってます。
お留守のお庭毎日お水巡回まいりますよぉー
安堵していってらっしゃいませ!
元気・元気で戻って来てね♡
アバター
2011/12/19 00:05
こんばんは。入院&手術とのこと、どうかお大事にされて下さいね。

ブログにコメントをありがとうございました!お礼が遅くなって、すみませんm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.