Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


妹から聞いた信じられない言葉


昨日の夜帰宅して妹から信じられない言葉聞きました。

民主党の息の掛かった右翼、在日、市民の党の輩が

日本の医療機関に脅迫かけてたと

言わば人権侵害法案を盾に脅迫かけてたと

徳子さんの担当医に教えてもらったのです。

これは医者の間でかなり広まっているらしく

マリアさんゐ故障中さんが心配されていた法案も噂されていたとの事です。

何ですか・・・

民主党は自分の手を汚さずにゆすりたかりを働かせて自分は何も無関係と言い張るこの非人間的行動
もう有る意味893ですね

見返りに2つの理不尽な法案成立させようとした魂胆は

おそらくこのやり方はTV局とゲーム業界

一流企業にも同じ事してるでしょう

特に携帯とIT関連は

全く恐ろしい・・・


正に悪魔の権化
あえて言います
民主党は
非常に立ちの悪い
テロリストです!

アバター
2011/12/22 12:26
本当にゐ故障中さんも言ってたし医療機関所か一流企業にも何してるかわかりません
アバター
2011/12/19 19:40
ほんとうに危険極まりない政権です。
注視しておかないと、いつのまにか話が進む可能性大です。

TPPにしろ、通貨スワップにしろ、民意を無視して進めましたからね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.