Nicotto Town



唐辛子


漬け物のパック買ってきて、
一本まるで入ってたんですよね。
最後に残ったんでちょいとかじってみました。。。
「ひ~は~~~~」
すごかったです。
その後もつまみにちびちびと食べてましたが、
体は汗かいて温まりますよ。
ですが、つまみにはなりませんね。
酒よりも水です。
舌はひりひりするし、
凄いことになります。

唐辛子凄いです。
チビットでもかなりきますよ。

アバター
2011/12/24 16:44
メリー・クリスマス☆温かい一日でありますように♪・・・・・・宗教関係ない日本的風習バンザイ^^
アバター
2011/12/23 17:58
うっわ、大冒険ですね。
とはいえ、私も試して「ひ~~は~~~」やりました^^;
アバター
2011/12/21 01:48
唐辛子は三分の一位で捨ててしまいました。
さすがにそれだけで食べる物じゃないですよね。
つまみみはやはり塩ですね。
アバター
2011/12/20 23:53
おや、トウガラシってそんなに辛かったのですね。
元から苦手なのであんまり食べたことなかったですが………………危険ですね。
アバター
2011/12/20 22:47
自分も同じことしました。
パスタの上にのっていたので食べられない物のせてないだろうとかじった後は…パスタの味なんか分かったもんじゃないです。
アバター
2011/12/20 15:51
「ひ~は~~」がめっちゃ辛そう><
私辛いの苦手なので、読んでるだけで冷汗が…ww
アバター
2011/12/20 14:22
ヒ――(゚∀゚)ハ――!!

1本まるごといかなくて良かったですよね^^;
アバター
2011/12/20 00:02
「ひ~~は~~」(笑)それは辛そう@@;
唐辛子のひりひりパワーはすごそうですね・・
お口大丈夫??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.