Nicotto Town


小梅さんの呟き


ショコラのメガ雪だるま

画像

ほらぁ・・・ねっ!
中途半端にメガってしまったでしょ。
1個だけじゃ合成に足りないでちゅわ。

メガはとっても嬉しいでござるよ。
お呼びでない時にメガるんじゃね~~~“o(><)o”くう~!
もう少し雪だるまに付き合って見る事にしましたあ。

アバター
2012/08/19 23:15
あきさん、ハイビスカスのブルー綺麗だね。
なかなかメガってくれなくてさぁ。
私はコサージュにしたわ(^^ゞ
6個のうち2個メガるなんて凄いよう。
ほんと、おめでとうございま~す。

稲妻はきっと昔の楽しい思い出があったから怖くなかったのかもね。
私は怖いもの見たさで好きなだけで~す(笑)ホホホ
アバター
2012/08/19 12:53
ただいま!買い出しから帰ってきたよ。
ブロコメ、ありがとう。リコメのお届け。

うん、ハイビスカス、嬉しかったぁ!!
6個しか植えなかったのに、まさかダブルで来るとは!!

でも、その前に何回も挑戦してたんだけどねww
今までは、全て全滅でした。

レア色は、まず、種を拾う所が第一段階だしね。
最近は特に、拾えなくて(悲)

でも、諦めず粘って良かったです。
執念が届いたのかしら(笑)

稲妻は・・・。
なんでか、好きなんだ。
雷の音は、苦手なんだけどねww

学生時代、夕立で帰れなくなって・・・。
学校の校舎から、みんなで稲妻を見てたんだ。
わいわい、わいわい騒ぎながらね。

その時のイメ-ジかも。
稲妻に関しては、怖いって無くて。

ってか、女の子なんだし、
きゃあきゃあ、言ってた方が良かったかなww
男の子たちと一緒んなって、馬鹿笑いしてたよ(笑)
アバター
2011/12/20 23:29
なるにょんさん♪
いいえ、いいえ、雪だるまは短時間で咲くからガーデンレベルを上げるのに便利だったから植えただけなのよう。
もうイベント数値も終わったしポイント貰えないからね。
ショコラ雪だるまは・・・副産物っていうかオマケだもん_(^^;)ゞあまり物欲ありましぇん。
ただ中途半端にしておくのが性分的に嫌っていうか・・・。
出来るなら合成したいと思ってね♪

ドアラさん♪
水撒きのご支援、どうもありがとうございまーす。感謝ね♪^^

つきみさん♪
1個だけメガりましたよう。
ショコラたんは、つきみさんの大好物というか化身そのもの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
つきみさんにプレゼントしたいくらいだよう(笑)
あと1つ、頑張るからねぇ。

kazuさん♪
ありがとうごじゃる。
甘いもの大好きなkazuさんにはチョコレートに見えちゃうかもねぇ。 ̄m ̄ ふふ
頑張ってショコラたんを育てるよん。
種を拾わなくちゃね。
アバター
2011/12/20 20:45
ショコラ色良いですね~^^。
とっても美味しそ・・、あっ違いました><。

ゆきだるまいっぱいあると
楽しい気持ちになってきます♪。
頑張って育ててくださいね。
アバター
2011/12/20 17:09
1個だけでしたか^^; でも、おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ
私も欲しいよ、メガショコラたんw
アバター
2011/12/20 10:54
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2011/12/20 10:52
あぁっ、これを狙っていたんだぁっ!!!
ゆきっーばかり作ってるとおもったぁっ。
ショコラメガ雪だるま、友人のとこにいるよ。

可愛いよね、私も欲しいなぁ。
ガーデンに回す予算は無いけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.