Nicotto Town


く~まちゃん2


愛しき花々!サークル専用伝言板①


すた~と~♪

アバター
2012/01/09 17:51
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー。100コメゲットなう
アバター
2012/01/09 10:08
おはようございます!^^
愛しき花々大きく育て^^
アバター
2012/01/08 22:15
このところ、ちょっぴり忙しくなり、IN率低下していますが、これに懲りずに、またよろしくお願いしますね^^
愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2012/01/08 21:45
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/01/08 00:34
ヾ【●´∀`】ノ++愛しき花々!から夜中のⓢⓣⓅ&お水宅配です++ヽ【´∀`●】ノ
アバター
2012/01/07 21:33
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/01/07 08:34
3連休(∩´∀`)∩バンザ──イ
アバター
2012/01/07 07:02
おはよ^^3連休^^ポチ水^^
アバター
2012/01/06 20:58
ハロー

ふざけながら髪の毛を結んでくれたあなた  何もかもすべてが輝いていたあの日
アバター
2012/01/06 14:40
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/01/06 12:15
(〃´ω)ノ『。o○愛しき花々!からⓢⓣⓅ&お水の巡回です○o。』ヽ(ω`〃 )
アバター
2012/01/06 07:28
愛しき花々!
アバター
2012/01/06 06:56
おはようございます!仕事始まりました^^
アバター
2012/01/05 20:47
ハロー

昨日に続く今日が暮れれば 明日こそはと人は目を閉じる
アバター
2012/01/05 18:23
愛しき花々!

巡回です^^
アバター
2012/01/05 17:09
=ーc⌒っ・ω・)っ<愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/01/05 17:01
∩⋈∩    
(♥・ω・)* 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y゚+。

愛しき花々!からです
ⓢⓣⓅ&お水巡回です

◦+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y゜+。

アバター
2012/01/05 00:33
いつも有難うございます
今年も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
愛しき花々!ステキとお水(。っ・∀・)っドゾォ☆
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
アバター
2012/01/04 21:01
巡回です!
アバター
2012/01/04 19:28
ハロー

夕陽が落ちる冬の坂道 ほんの少しの優しさと幸せがわかりかけた坂の途中
アバター
2012/01/04 19:20
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/01/03 21:18
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/01/03 20:07
ハロー

心変わりは突然に見えるけど いくつものすれ違いが重なっていたのね
アバター
2012/01/03 18:51
巡回です^^
アバター
2012/01/03 08:17
おはよ^^ポチ水^^
アバター
2012/01/02 18:55
ハロー

型にはまらない 立ち止まらない 走れ続ける
アバター
2012/01/02 18:34
明けましておめでとうございます!
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2012/01/02 17:54
お正月2日目の巡回です^^
アバター
2012/01/02 15:40
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
アバター
2012/01/02 13:10
1月3日(火)撮影会ミーティングがあります^^
午前の部10時~
午後の部 9時30分~
からあります。ご都合のつく方は、サークルカフェに一時集合後、ひだまりころん部屋にて撮影、その後タウンニコッと山にて撮影の予定です。お部屋にぜひ招待したいという方がいましたら、ぜひ、声かけてください^^
アバター
2012/01/02 09:28
おはようございます^^クリスマス&お正月プレゼント企画で当たった品物、プレゼントでもいいか、フリマ交換にするか選べます。サークルの、”クリスマス&お正月プレゼント企画”のコメントへ記入して下さい。
アバター
2012/01/02 07:26
おはよ^^いい初夢見れたかな?ポチ水^^
アバター
2012/01/01 20:14
ハロー

さて 今年の目標は何か   決めたでしようか
アバター
2012/01/01 19:53
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅございます☆】

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/01 12:27
12月度の精勤賞お疲れ様です。途中から入会されたお二人も、せっせと励まれていらっしゃって、
12月度は、3名の方が対象です。
一応、あみだくじのところに、パスワード”hanabana"で入ってもらって、自分の名前を記入してみて下さい^^
あとは、プレゼント企画を読んで下さいね^^
アバター
2012/01/01 11:39
今年もよろしくお願いします^^ポチ水^^
アバター
2012/01/01 10:38
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 07:24
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 00:23
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 21:40
ハロー

今年の嫌な事は 私が蕎麦と一緒に飲みこんであげます
アバター
2011/12/31 18:21
今年最後の巡回です!

良いお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/31 08:35
おはよ^^お世話になりました^^よいお年を^^ポチ水^^
アバター
2011/12/31 06:08
愛しき花々!良いお年を!
アバター
2011/12/31 03:45
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの2011年最後の支援伝達ですー

よいお年をお迎えください!
アバター
2011/12/30 21:18
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2011/12/30 18:47
こんばんは!(。・▽・)ノ

愛しき花々!より
アバター
2011/12/30 17:46
ハロー

落ち葉が音をたてて街路樹を染める コートの襟を立てて冷えた手を重ねたら 物語が始まる
アバター
2011/12/30 16:33
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/30 14:33
こんにちは(o^∇^o)

水とステプです^^
アバター
2011/12/30 07:20
おはよう!^^来年の鏡餅姿で巡回です^^
アバター
2011/12/30 06:07
おはようございます!
愛しき花々!今年もあとわずか・・・
いろいろなことがありました
ニコタのガーデニング、楽しくなりました^^
やっと、メガるようになったんです
アバター
2011/12/30 05:31
おはようございま~す^^
愛しき花々!からの巡回で~す^^
アバター
2011/12/29 22:09
ハロー

思いっきり踏み出した夜の街は今夜もにぎやか 唇からこぼれる愛の囁きも雑踏の中
アバター
2011/12/29 20:38
こんばんは^^愛しき花々からの巡回訪問です。
今年も残りあと三日ですね。一年が短く感じる今日この頃です。
アバター
2011/12/29 18:33
愛しき花々!より
アバター
2011/12/29 12:09
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/29 09:07
おはよ^^あと少しで今年が終わりますね^^ポチ水^^
アバター
2011/12/29 00:49
愛しき花々!^^
アバター
2011/12/29 00:29
久々の巡回です^^;
今年も後3日ですね
来年も楽しい時間を過ごせるように
残りの時間を健康で良い年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/28 22:37
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2011/12/28 22:01
ハロー

私は私の鏡であなたを映し そこに微笑むあなたを抱きしめる
アバター
2011/12/28 21:45
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/28 19:58
お水&*☆stpポチッ☆*
アバター
2011/12/27 21:45
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2011/12/27 20:34
ハロー

二人のシルエットが夕日に柔らかく溶けていく
アバター
2011/12/27 18:03
今年も残りわずか

愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2011/12/27 06:24

愛しき花々!大きく育て^
アバター
2011/12/27 05:42
年末大賑わいの街中に、うれしくもあり、悲しくもあり・・・
一片のゆきはまだ来ぬ家路を急ぐ・・・
愛しき花々!大きく育て^
アバター
2011/12/26 22:29
こんばんわ!^^
今年も残すところあとわずかになりましたね^^
愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2011/12/26 22:05
こんばんわ。愛しき花々からの巡回訪問です^^
アバター
2011/12/26 20:30
ハロー

あなたを見かけた冬の朝 はじめて声をかけた雪の夜
アバター
2011/12/26 20:21
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/26 15:59
お水&*☆stpポチッ☆*
アバター
2011/12/25 22:25
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/25 21:04
ハロー

凛と静まり返った夜 外の雪を数えてる あなたの笑顔が浮かんで消えた
アバター
2011/12/25 18:17
こんばんは!(。・▽・)ノ

お水&*☆stpポチッ☆*
アバター
2011/12/25 12:33
こんにちは^^ポチ水^^
アバター
2011/12/24 23:49
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/24 21:46
愛しき花々!

メリークリスマス

コスモス黄の手持ちが出来ました!

いつもありがとう^^
アバター
2011/12/24 21:20
ハロー

クリスマスの夜 奇跡を信じよう
アバター
2011/12/24 07:24
おはよ^^Happy Holidays!ポチ水^^
アバター
2011/12/23 21:06
ハロー

夕暮れの紅い雲が散らばると 不思議なくらいキレイな夜空が見える
アバター
2011/12/23 18:05
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/23 15:38
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

連休初日は良いお天気で良かったです^^
アバター
2011/12/23 09:06
おはよ^^3連休ですね^^ポチ水^^
アバター
2011/12/23 00:06
天皇誕生日ですね^^
おめでとうございま~す^^
愛しき花々!^^
アバター
2011/12/22 22:38
こんばんわ(o^∇^o)

水とステプです^^
アバター
2011/12/22 21:49
ハロー

あなたの名前を凍った窓に書いて 息を吹きかけると 賑やかな結晶たちが笑ってる
アバター
2011/12/22 18:37
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/22 17:56
愛しき花々よりお水&*☆stpポチッ☆* です^^
アバター
2011/12/21 22:43
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/21 22:24
ハロー

つないだ手から流れてくるんだ 温かいあなたの心が 私の心の中へ
アバター
2011/12/21 19:08
愛しき花々!
アバター
2011/12/21 08:28
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

メンテ前のお水と*☆stpポチッ☆* のお届けです^^
アバター
2011/12/21 06:01
おはよ^^寒い朝ですね^^;ポチ水^^
アバター
2011/12/20 22:02
ハロー

語り合う時間は楽しい 私はあなたに与え あなたは私に 二人夢の世界で生きてゆく
アバター
2011/12/20 18:56
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/20 18:17
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は曇っていて寒かったです^^

お水と*☆stpポチッ☆*
アバター
2011/12/20 17:10
こんばんわ!^^
愛しき花々おおきくなあれ^^
今日は、ミーティングの日です。お暇であれば、いらしてくださいね^^
午後9時30分からサークルカフェにて、集合です^^
アバター
2011/12/20 14:01
こんにちは^^愛しき花々からの巡回訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.