Nicotto Town


く~まちゃん2


メガ5個の続報


結局ラウンド2ではメガゼロでした~♪
まだまだがんばりま~す♪

アバター
2011/12/30 17:30
ステプお届けです☆ω☆
アバター
2011/12/29 11:30
ログアウトします(-。-)y-゜゜゜

眠たいのだっwww(-。-)y-゜゜゜

おやすみーZzz
アバター
2011/12/28 13:37
なはー^^
アバター
2011/12/27 19:55

http://www.youtube.com/watch?v=ekIZRyTyVLI
アバター
2011/12/27 17:31
おもち大好き~^^
鏡餅のきぐるみカワイイ^^
アバター
2011/12/26 21:37
二日分の愛をこめて水とすてぷです(♥・・`♥)←
1日遅れでメリークリスマスです♪
アバター
2011/12/26 12:23
ステプのお届けです♪



アバター
2011/12/26 09:23
Christmas

終わりましたね(笑)
アバター
2011/12/24 09:24
おはようございます☀

今日はクリスマスイブですが彼氏いませんしw
午後から部活あるので・・・はぃ。
さみしいですねw

かまってほしいたとから、水と素敵ですヾ(♥╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/12/22 22:13
ブウブウ?
ブヒブヒ?(笑)

ブタちゃんかわいい♡
アバター
2011/12/22 22:12
訪問
アバター
2011/12/20 15:27
^^;
アバター
2011/12/20 15:27
-a-a-a-a-aa-a--a-a-a-a-a-a-a--a-a-//
]


こんにちは

3時27分…おやつー^^
アバター
2011/12/20 14:02
更なるメガを目指して、これからも頑張ってくださいませ~^^
アバター
2011/12/20 08:00
またたまってできるかもしれませんね・・・。ちょっと残念でした・・・
私は、やっと、雪だるまが、2つメガってくれました^^50個路線前でよかった^^
笑っている顔のほうがいい^^ショコラの、しかめ面よりも・・・^^
今回のイベントは、課金しまくってしまいました。くまが結構好きなので、お部屋にいます。お暇なときは、みに来てね^^
そっちがんばってたから、雪だるまがふてくされてたのかも・・・^^
また頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.