Nicotto Town


ホンマ・ラル


金正日

昨日であるが、北朝鮮の将軍様、金正日が亡くなったと報じられた。
一応は病死説であるが、此処にきて暗殺説もチラホラ。
後になって、色々な事実が表に出てくるんだろうな。 
リビアのカダフィ大佐みたいに民衆から追い落とされる
哀しい最期でないだけ、マシって事かなと個人的には思う。
あとは、日本にミサイルが飛んでこない事を切に願うだけです。

アバター
2011/12/21 22:23
うんうん 。。。ミサイルが飛んで来ないか心配です((+_+))
アバター
2011/12/21 18:09
↓コメント有難う。
今日、コンビニ漫画の別冊ゴルゴ13を購入したんだけど、
その中に、タイトル「行き続ける遺体」とあり、
読んでいくと、ロシアの特殊技術でレーニンの遺体は約80年
保存されてるとの事。先代の金日成の遺体も同様の技術で
死後17年保存されており、ロシアの遺体保存技術は、
永久保存が出来るとの事。
恐らく、金正日の遺体も永久保存される見込みで、
この作品は、2007年6月に書かれており、
さいとうたかを先生はこの事を予見してたのだろうか?
ますます尊敬してしまった今日この頃である。^^
アバター
2011/12/20 19:47
ゴルゴがやったの? クーデター起きちゃうかしら??
何が真実かわからないね・・・・・北にお金流してる民主党はどうなるの?
こういう話はよく分かんない(メ・ん・)? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.