Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


クリスマスの予定(お題)


クリスマスの予定…
もちろんデート!!!!


って言いたいけどイブも仕事だし
まあ家族と過ごします^^

アバター
2013/01/29 13:49
こんにちは^^

北海道旅行の日程が決まりました♪
雪まつり最終日の2/11から2泊の予定です^^
憧れの地に初めての訪問でドキドキ(*^_^*)

でも一番寒い時期なので今回は滞在する札幌内で
美味しい物を食べれて雪まつりや時計台、テレビ塔などを
見れたら良いかな~と思ってます。
他にもおすすめありますか?^^

防寒対策(東京とは比べ物になりませんよね><)や
近場で海鮮・ラーメンなど安くて美味しいお店があったら
教えてね(*・ω-)⌒☆*。゜
市場なんて近くにはないのかな。。。
兎に角何もわからないのでどんな情報も有難いです(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/25 06:12
今年は家で家族と過ごす人が多いとニュ-スで言っていましたよお。
アバター
2011/12/23 05:35
デート?
この単語私の中では死語になりつつありますww
アバター
2011/12/22 22:39
私は「あの日」です・・・
アバター
2011/12/22 12:46
ぅんぅん(^^)
クリスマスはDVDです(^^)
少女時代JAPAN1stアリーナツアーを5.1サラウンド全開で
家で過ごす予定です。
もしかすると居酒屋で乾杯かもね
アバター
2011/12/22 11:12
イヴも仕事か~~うちの旦那も、連休すらありません。
アバター
2011/12/21 16:06
デート!
・・・同じく言ってみたいです・・;
アバター
2011/12/21 12:56
こんにちは~(*^▽^*)
クリスマスは両方の実家で、ケーキ食べ食べツアーになります♪
嬉しいけど、太ります~(≧)Д(≦)ノ
アバター
2011/12/21 07:34
シングルベルでございまするwオヤジギャグw
アバター
2011/12/20 22:58
デート って、言いた~い

アバター
2011/12/20 18:28
(=^・^=)そうだね

デートしよう!!
アバター
2011/12/20 18:05
デート・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.