Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


タンポポのメガ鉢に挑戦していたら…

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/13 ~ 2011/12/19
順位 大きさ
48位 タンポポ<練習用> 3.90cm

私が集めてきたCコインのメガ鉢。

タンポポのメガ鉢が、
最後の最後になってしまいました。

ですので、タンポポばかり咲かせていたら、
あれま、ついでといっては何ですが、
ランキングに入賞して、
賞金のコインまでもらってしまいました。

最後に立て続けにタンポポのメガ花が咲いたので、
結局、タンポポのメガ鉢は二つも手に入ってしまいました。

クリスマス・プレゼントだったのかしら?

アバター
2011/12/21 15:16
>真心の愛という花言葉より、神のお告げという花言葉を捧げます。<蒲公英

神のお告げかあ~…。

 神さま: 安寿よ、悔い改めよ~
 安寿 : へへーー

いかんいかん!

堕落の坂を転がり落ちる
罪深き女なもので、
罰せられる方向に
すぐ発想が向かってしまふ…。


>安寿さんに、素敵なことや楽しいことがおきますように♪

ありがとうございます。

何かいいことがあるかな~、起きるかな~…  ☆\(ーーメ) 待ってないで、自分で起こしなさいな!
アバター
2011/12/20 19:51
おめでとうございます^^
温かい黄色で、眺める分には好きですね。
(ニコタの蒲公英は根が無いから、すぐ抜けるし…w)

真心の愛という花言葉より、神のお告げという花言葉を捧げます。<蒲公英
安寿さんに、素敵なことや楽しいことがおきますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.