Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】各方面で既に…【クリスマスの予定】


既に各方面で散々つぶやいてますが…
24日は仕事ですが何か?

折角の三連休のウチの真ん中ぶった切っての仕事ですが何か?
大事な事だから二度言いました。

だってウチのシフト回してる女性達6人いるんですが
1人が新婚、2人がバツ1子持ち、1人がまもなくゴールイン間近なリア充さんですよ?
そんな人達差し置いて、
家で無駄にダラダラしながらケーキと肉かっ食らいたいから
24日休みたいなんて言えますか?
言える奴はよっぽどの大物か障害レベルのKYですよ。

まあ、彼氏が居ても居なくても元々24日は休まない派なんでそこんとこ宜しく。

だってさ、適齢期のお年頃の若者が24日休んでたら絶対
「あらあら?こんな日にお休みなんて今頃お楽しみねv」
…とかリアルに思われるに決まってるじゃないですか。
しかも大人ならそのお楽しみの想像が色々とアレな方面まで想像されるワケですよ?
大人のお楽しみに含まれる意味は
ネズミの国的な所でキャッキャウフフだけじゃないんですよ?

そんなの耐えられっか!!ヽ(*`д´)ノ

…というわけで、24日は彼氏が居ても居なくても
自分からは休暇は取らない派のくりすです。
そこんとこ宜しく!!(*'-')ノ

はい、ここ大事な事なんで三回言いました。

アバター
2011/12/21 06:36
>sakino様

はい、4回目いただきました~!!ヽ(´∀`)ノ
アバター
2011/12/21 06:35
>暁月様

あれ?おかしいな…。
それさえ使えば澪たんともあずにゃんも妄想の中では嫁にし放題ですよ^^
アバター
2011/12/21 04:12
じゃあ4回目ね クリスマスは仕事することにしました 4回目(^ー゜)b✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/12/21 01:11
そんなもん要るかヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
アバター
2011/12/20 23:39
>暁月様

ああ、ニコだから敢えてその漢字は使わずにいたのにw

婚姻届、白紙の物を送るので
ご自分の名前と好きなアイドルや虹キャラの名前を書いて遊ぶもよし
使用方法は貴方のアイディアで無限大♪ご自由にどうぞ^^
アバター
2011/12/20 23:05
まぁ、クリスマスイブなんて、性なる夜だし(笑)
おっと、18禁ですね(笑)

婚姻届ですか?
それを送ってもらったら、私はどうしたいいと思いますか?(笑)
アバター
2011/12/20 22:56
>暁月様

うん、本当はね…。
「あらあらお楽しみねw」とか思われようが何しようが
クリスマスに休暇をもぎ取って彼氏とイブデートするような女が
結局は勝ち組だって分かってる><

ていうかクリスマスに楽しむカップルなんか爆発したらいいのに><
聖なる夜に何やってんですか、全くけしからん事です(ノд`)

プレゼント…、婚姻届でもお送りしますか?w
アバター
2011/12/20 17:18
私は彼女が居ても居なくても、24,25は連休を取る派です(笑)
何だよ、クリスマスに仕事するほど悲しい人生送ってんのかよ、お前って言われたくないだけの、
ただの見栄っ張りですが、何か?><

あーあ、クリスマスなんて爆発したらいいのに><


とりあえず、何かプレゼント下さい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.