Nicotto Town


九州男児(?)日記


や~っと来たか!!!


はいはい、やっとコンプですばい。青ガチャ33弾(笑)
こいつが詰まりに詰まっちょったトナカイ君ですがな^^;
多分コンプまで最長記録とまではいかんかったばってん、そんでん長かったね

ちゅう訳で『こいつめ焦らしおってからに~(`Δ´)ー!』なカンジでぎゅ~っと握ってやっちょります


で、めでたいついでに黒ガチャも目玉出んかいね?っち思うて回したばってん
そこは問屋が卸さんね(* ̄□ ̄*;
ま、手裏剣に合う衣装が手に入ってよろしかったこと
うん、さまよう龍魂とかやったらマジ目も当てられんけんね
てか、あれで同じ200Pとか有り得ないクオリティ差(笑)

アバター
2011/12/21 23:44
>アッサムさん

希望としてはアッサムさんが着ちょった白ん方が欲しかったばってんね~^^
いや~、あれはワタクシ的にはマリオのドット絵と3D画像位の差に匹敵するね
アバター
2011/12/21 21:50
ハハハ・・・
セット服でよかったですね(^^)
確かにさまよう龍魂だけは出ないで欲しいですよね~
みんなやっぱりそう思っていたんだな~と。。。
アバター
2011/12/21 20:50
>紺さん

ありがとうございます^^ うう、やっとこん木彫りがね(笑)
今回ん黒ガチャ、他ん何が出てもそれなり云うカンジばってん、龍魂だけはいかんですよね(笑)
あれが出るんだけが心底恐ろしかです^^;まさしく恐怖の大王:(;゙゚'ω゚'):

・・・あ、そこんとこが200Pクオリティか(笑)
アバター
2011/12/21 20:33
おめでとうございますww
やっぱり…龍魂、どぼんなアイテムですよね……黒ガチャでこれをやっていいんだろうかと、
人魂シリーズが手を換え品を換え出るたびに思ってたんですが…とうとうここまで来ましたねw^^ゞ
アバター
2011/12/21 19:33
>まいさん

え!出したらあかんですか(笑)
握りしめる手にいらん力が入っちょるコーデですばい^^
応援&お祝いさんきゅ~です♪
アバター
2011/12/21 18:52
おめでと~♪以外と早かったじゃん^^;www
最長記録のトナカイ君かわいいでしょー☆フリマに出したらダメだよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.