Nicotto Town


にゃんこばずうか


初の30万点越え

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
316681
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
131
獲得した宝石数
2203
今回の称号
深夜の蒼い雪国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
18
2011/12/21 00:25

いつもは20万点前後なのですが今日は絶好調でした。
「これはランクインできるかも♪」と意気揚々と現在のランキングを見に行ったら



………ぽかーん

す、凄い。上位の方々に負けないよう精進しないと。
ただ練習あるのみですよね。頑張ります!!

アバター
2011/12/29 06:47
ありがとうございます。
実はブログに書いた次の回のほうが得点が高くてランクインしていたり。

コツですか?うーん…
・盤面全体を見るようにする
・連鎖が途切れないように消すタイミングを見計らって動かす
・消せる場所が複数箇所あって余裕があるときは、下の方を残しておく
(タイムオーバ寸前に消すとステージクリアの間も長くチェインしている場合あり)

ぱっと思いついたのはこんな所かな。
久しぶりにやるとあまり得点が伸びなかったりするので、ゲームへの慣れが最重要かもしれませんね。
高得点を目指してお互い切磋琢磨しましょう。ふぁいっ、おー!
アバター
2011/12/28 17:03
こーん^^


見たことある名前がカノンのランキングにあったので、
久々にきたよ♪
30万オーバー、131連鎖凄い!

マサは宝石箱始めたばかりで、超下手><
今度コツ教えてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.