Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ニコガチャ第三弾


2日目にして青ガチャアイテム17種のうち11種を
get です。
今日は、夢券3枚の他はダブリ無しでした。
しかも、目玉2種(チョウチョのはね、ドット柄スリッパ)が
一気にあたりました。

こんなところで「運」使ってしまうなんて、どうなんでしょう。
明日、何もなければいいんですが!

#日記広場:日記

アバター
2009/06/03 12:41
さくら さん
コメントありがとうございます。

私、青ガチャ6日目で、残り1アイテムになりましたが、「目玉」残りですので
ここは、じっくりやりましょう。ということで現在、青ガチャ休止中です。

さくら さんは、自力コンプ目指して頑張って下さいね!
アバター
2009/06/03 05:53
あと何がないか教えてね^^
アバター
2009/05/31 10:56
ちー さん
コメントありがとうございます。

青ニコガチャ4日目で当っていない残りアイテムは、あと2つになりました。
(虫めがね、レインボースカイ)
これからダブリの山が出来てくるのでしょうね。
どこで止めるかが思案のしどころです。
アバター
2009/05/31 10:45
daria さん
コメントありがとうございます。

いえいえ、宝くじとか福引とか当ったことがありませんので
いい気になって手を出すと、とんでもない事に・・・!
運がいい時こそ自重しなくては!って爺様みたいですか?
(^_^;) 
アバター
2009/05/31 10:37
ナポさんへ

お久しぶりです~。
元気で、お仕事がんばっていますか?

お仕事の内容には慣れてきましたでしょうか。
ここが、頑張りどころですから!でも、お身体には気をつけて下さいね。
アバター
2009/05/30 21:34
すごーい!!ついてますね。
あと6種類がんばってください!
アバター
2009/05/30 18:43
かなり強運ですね^^
この勢いで、宝くじを買ってみては?
アバター
2009/05/30 16:27
大悟郎さん、お久しぶりです~

今回のガチャはまぁまぁいいですよね!
でも目玉がスリッパって・・・

それにしても大悟郎さん一気に出ちゃうなんてすごすぎますw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.