青ニコガチャ第三弾
- カテゴリ:日記
- 2009/05/29 00:11:00
2日目にして青ガチャアイテム17種のうち11種を
get です。
今日は、夢券3枚の他はダブリ無しでした。
しかも、目玉2種(チョウチョのはね、ドット柄スリッパ)が
一気にあたりました。
こんなところで「運」使ってしまうなんて、どうなんでしょう。
明日、何もなければいいんですが!
2日目にして青ガチャアイテム17種のうち11種を
get です。
今日は、夢券3枚の他はダブリ無しでした。
しかも、目玉2種(チョウチョのはね、ドット柄スリッパ)が
一気にあたりました。
こんなところで「運」使ってしまうなんて、どうなんでしょう。
明日、何もなければいいんですが!
最新記事 |
コメントありがとうございます。
私、青ガチャ6日目で、残り1アイテムになりましたが、「目玉」残りですので
ここは、じっくりやりましょう。ということで現在、青ガチャ休止中です。
さくら さんは、自力コンプ目指して頑張って下さいね!
コメントありがとうございます。
青ニコガチャ4日目で当っていない残りアイテムは、あと2つになりました。
(虫めがね、レインボースカイ)
これからダブリの山が出来てくるのでしょうね。
どこで止めるかが思案のしどころです。
コメントありがとうございます。
いえいえ、宝くじとか福引とか当ったことがありませんので
いい気になって手を出すと、とんでもない事に・・・!
運がいい時こそ自重しなくては!って爺様みたいですか?
(^_^;)
お久しぶりです~。
元気で、お仕事がんばっていますか?
お仕事の内容には慣れてきましたでしょうか。
ここが、頑張りどころですから!でも、お身体には気をつけて下さいね。
あと6種類がんばってください!
この勢いで、宝くじを買ってみては?
今回のガチャはまぁまぁいいですよね!
でも目玉がスリッパって・・・
それにしても大悟郎さん一気に出ちゃうなんてすごすぎますw