Nicotto Town


小梅さんの呟き


フリマ成立


昨夜フリマに応募してみたよ。^^
人気?のゴスロリにゃんこのぬいぐるみです。
要望は白ガチャ目玉の星のアトリエに住む 黒ねこ& 白ねこが必須条件であとは
+α。
+αはP限定品としか書いてなかったのでアイテム何を入れようかと迷ったす。

限定品は好きな物しか買わないしフリマ用に余分には買えません。
私が持っているのは殆どが黒白ガチャのアイテムが多いのですわ。
皆さん、結構限定品を買う人が多いでしょう?
ボンビーな小梅さんはガチャで散財をしているのだぁ。
で、+αは1個だけでは断られるかなと思い結局5個で応募してみたよん。
頭のせベビードラゴンは惜しいと思ったけど使ってないし余分にあるモノだから、まっいいかあ♪
↑P限定品じゃなくガチャアイテムだけどドラゴンなら人気もあるから混ぜてもいいかなと・・・_(^^;)ゞ
後は買ったものの使っていなかったマントと髪型です。
期待はしていなかったので成立した時は驚いたっすよ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

両手に沢山のアイテム持つのは苦手なのでゴスロリにゃんこもあまり使用しないと思いますが、以前から可愛い猫だと思っていました。
欲しかったけど要望が高すぎて手が出ませんでした。
使わなくても入手しただけで満足にゃん。
今回は運良く成立出来てラッキーでした。


頭のせ ベビードラゴン(暗)
ヴァンパイアマント ~2011~
クラシカル リッチウェーブ  
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
星のアトリエに住む 黒ねこ
星のアトリエに住む 白ねこ

アバター
2011/12/23 19:45
kazuさん♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
可愛いなんて言われ慣れてないものだから照れるじゃないかぁ(笑)
惚れてもいいぞう・・・(≧m≦)ぷっ!

sakukoしゃん♪
うんうん、フリマ成立すると嬉しいでちゅね。
「何でもいいです」とか書いてあると悩むよね。
sakukoしゃんにも似合うって褒められたあ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えっ、可愛いのはゴスロリにゃんこだってぇ!笑
アバター
2011/12/23 15:32
小梅ちゃん

よかったねぇ^^
フリマ成立おめでとう
フリマってさホントに何を入れたらいいか
悩むよねぇ
私もフリマ用にPアイテム買っているわけじゃないから
Pガチャ目玉アイテムとかでなんとか…
でもさ、目玉を出すほど欲しいかなぁ^^
とか考えたり向うの人が何が欲しいのか考えるのって
頭痛いよねぇ^^
だからマイページの 「フリマ成立」って書かれた
文字を見るとすっごい嬉しくなるよね^^
小梅ちゃんは猫ちゃん大好きだからホントに
嬉しいアイテムだよね^^
とっても今のアバにお似合いだよ♫
アバター
2011/12/22 22:21
成立おめでとです~^^。

ゴスロリにゃんこも良いですけど、小梅さんの
コスもにゃんこに合わせた感じのメイドさんで
可愛いですね♪。

最近、ガチャ回してないので、
ちょっと課金して来ようと思います><。
アバター
2011/12/22 00:08
つきみさん♪
うんうん、猫派としては可愛いニャンコ大好きですう。
ニコッとって結構にゃんこアイテムが多くないかしら?
可愛いモノに弱いですわ。^^

なるにょんさん♪
最低3匹の僕を連れているんだね、賑やかだわ。
フリマ用に買っておくのかい、羽も人気アイテムだからねぇ。
なるにょんさんは最近フリマに燃えているもんね。
頑張れ~v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2011/12/21 20:43
フリマ成立・おめでとぉぉぉございまぁぁぁすっ♪♪♪
ゴスにゃん可愛いですよねぇ~~~っ!!!!
私は後、白にゃんが欲しいーーーーーっ!!!!
いらないものが欲しい物に代ったんならよろしいんじゃないでしょう?

不用品のリサイクルよん♪♪♪

私は、フリマ用に今回の12月限定の羽、余分に買っておこうかと考え中ですぅっ!!!
最低3匹は連れてないと、悲しいなるにょんより^-^v
アバター
2011/12/21 16:26
フリマ成立、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

余分にある、使ってないアイテムなら、満足な結果ですよね^^w
ゴスにゃん、可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.