Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ファンレター


某イケメン俳優さんに、先月くらいにファンレターを出しました。

今日、返事が来ました!! びっくり!!


最近はブログやツイッターがあるので、そこへの書き込みが主流になっていると思うんですが、私は本当に気持ちを伝えたいときは手書きの手紙にしてます。

今回も、相手の俳優さんが30歳くらいなので、和紙のレターセット使って書きました。
もしイベントなんかで会えたら、ちょっとインパクトあるかなーと思って。


返事といってもクリスマスカードだったのですが、どうも宛名から文面から手書きみたいな感じです。
文面の一字、ちょっと誤字をごまかした感じの字があったんですよ。
パソコンとかなら誤字直して印刷し直すか、そのまま見なかったことにしてしまうかだと思うんですよね。


一足早いクリスマスプレゼントもらっちゃいました!!

アバター
2011/12/23 00:23
>ri☺kaさん

やっぱり見返してはニマニマしてます。
仕事の疲れも吹っ飛びますね。
アバター
2011/12/23 00:22
>ルクルクさん

あ、ルクルクさんなら知ってるかな。
牙狼の冴島鋼牙やってる人です。
字がキレイなんですよー。
アバター
2011/12/22 16:17
素敵なプレゼントとなりましたね^^
アバター
2011/12/22 12:24
すっご~い!

その俳優さんって、どなたなの?
私も試しに送ってみたい♪
アバター
2011/12/22 09:55
>希瑠亜さん

一言でも嬉しいですー。
一般的にはまだぜんぜん知られていない俳優さんですが、アクションできてカッコイイんですよ。
今朝もカード見てはニマニマしてます。
アバター
2011/12/22 09:54
>seruさん

手書き・・・ですね。
市販のカードに一言とサインを添えてくれてました。
昔むかし、柴田恭兵にもファンレター送ったら、サインを送り返してくれましたよ。
アバター
2011/12/22 05:46
わ~すごいですね~(。◠‿◠。)

でもちゃんとお返事返してくれる俳優さんなら
本当に誠実で良い方なんでしょうね~(◡‿◡ฺ*)❤
ますますファンになったのでは?(。◕ .-。)❤
アバター
2011/12/21 20:26
えっ すごいじゃないですか~^^
手書きの返事だったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.