Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


もどってまいりました

はじめましての方、はじめまして!
以前からブログを読んで下さっている方、いつもありがとうございますm(_ _)m

ニコッとタウンスタッフの「ニコットラボ」と申します。

ニコッとタウン開始時から、スタッフとして
ゆるゆるとブログを更新しております。
この度、ニコピアノ♪さんと交代という形で、
再びこちらのブログ広場に戻ってまいりました。

ブログ広場から遠ざかっていたここ最近の約2年間は、
良く言えば、「知る人ぞ知るスタッフ」という感じだったかと思います。

・・・どちらかと言えば「埋もれスタッフ」の方が正しいかも。

でも今後は、埋もれてしまうことのないよう、
ゆる~い感じでブログを更新していきますので、
改めまして、皆様よろしくお願いいたします~。

アバター
2011/12/26 10:25
おかえりなさぃ❤
宜しくです
アバター
2011/12/26 10:06
O KA E RI NA SA I
アバター
2011/12/26 09:25
おかえりなさいです*
よろしくお願いします✿
アバター
2011/12/26 07:47
初めましてよろしくお願いします
お帰りなさいです^^(*^_^*)
アバター
2011/12/26 07:00
初めまして&お帰りなさいです*+

ぜひ、隠れスタッフさんとして頑張ってください!ゞ
此方こそよろしくお願いしますノノ
アバター
2011/12/26 01:20
初めまして、よろしくです。
アバター
2011/12/26 00:37
夜分遅くにこんばんは。
そして初めまして、ニコットラボさん*ω`

すいません知りませんでした、すいません。

「埋もれスタッフ」じゃなくて「隠れスタッフ」でいきましょうよ・ω・

こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2011/12/25 22:51
ょろしくですね✿ヵ
アバター
2011/12/25 22:18
よろしくです✿
アバター
2011/12/25 20:55

お帰りなさいです♬
アバター
2011/12/25 20:50
stpどうぞ^^

おつかれさんです^^
アバター
2011/12/25 18:12
お帰りなさ~い

顔がすごいことになってますね^^
アバター
2011/12/25 18:04
おぉ、お帰りなさい///


えっと ニコピアノ♪さんはどうなられたのでしょう?(´・・`)
アバター
2011/12/25 16:41
その顔どうやってつくるん???????????
アバター
2011/12/25 15:27
お帰りなさい(`・ω・´)!

実は自分もニコタから少し離れ気味だったのですが、
お互いニコッとタウンが苦にならない程度に、
まったりゆったりニコッとタウンライフ楽しみましょう(*´ω`*)
アバター
2011/12/25 14:49
顔おもしろい
アバター
2011/12/25 09:45
お帰りなさいませ*/
アバター
2011/12/25 09:17
おお!おかえりなさいです!!w
私がまだ小学生のころ、ニコットラボさんがブログにコメントをくれたのを覚えています^^
それに、夏のタウンでは会話をしたことがあります!
とても印象深い方でした^^

これからもニコッとタウンを楽しみながらもニコットラボさんも見ていきます(笑)
アバター
2011/12/25 02:35
すみません知りませんでした^^;
ニコットタウン楽しませてもらってます^^
アバター
2011/12/25 01:17






    おひさです、おかえりなさ!!





アバター
2011/12/24 23:13
ノノおかえりない((ww
アバター
2011/12/24 21:04
これからも4649お願いします*
アバター
2011/12/24 20:52
以前、白ガチャ13弾のとき、「船のデコレーションフレーム」の旗の並びで
暗号を発見してしまい、お世話になった者です✿
あの頃、ニコットラボさんのブログで相談してみたら、とお友だちが進言してくださったため、
初めてこちらにお邪魔し相談させていただき、お世話になりました。

あのとき、ニコットラボさんが当方に来て下さり、私の島が楽しいお祭りになりました^^
ニコットラボさんの人気&知名度が(少なくとも私の周囲ではw)上がり、
「知る人ぞ知るスタッフさんでは勿体ない。ブログ広場にいらっしゃってもいいのでは」と
(少なくとも私の周囲ではw)密かな要望がたくさん出てました。

長々とすみません^^;
ゆるブログ、私もゆるーく拝見に伺わせていただきます(^o^)ノ✿
今後コーデが着ぐるみのままなのが少し寂しいですが、色々期待してます(〃▽〃)
アバター
2011/12/24 18:54
おかえりなさいです(笑
アバター
2011/12/24 14:39
おかえりなさいノ

よろしくですb
アバター
2011/12/24 14:21
お帰りなさい\(◎o◎)/!
アバター
2011/12/24 13:47
よろしくです^^
アバター
2011/12/24 10:00
宜しくお願い致しますノ
アバター
2011/12/24 09:42
ニコットラボさーん!!おもしろいですね!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/12/23 23:00
これからもよろしくおねがいします。
アバター
2011/12/23 22:28
おかえりなさ~い^^
おげんきでいらっしゃいましたか?

またよろしくおねがいします
アバター
2011/12/23 22:04
よろしくおねがいします。
いきもうおーけーなら、わたしもおーけーなので、よろしく。
アバター
2011/12/23 21:41
(゚(Д)゚\)おかえり!~
おもろい顔・・・ププ
アバター
2011/12/23 21:01
初めましてb

よろしくです(∩´∀`@)⊃
アバター
2011/12/23 20:09
初めまして これから よろしくお願いします(´σωσ)ノ
アバター
2011/12/23 19:42
よろしくお願いいたします(◍ω◍`)
アバター
2011/12/23 19:25
初めまして。

よろしくお願いします!
アバター
2011/12/23 19:09
はじめまして。

ステキのお届けです^^

よろしくお願いします。
アバター
2011/12/23 18:51
(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)なさいませ!

がんばってください(*´ω`*)
アバター
2011/12/23 15:51
お帰りなさい~\(T.T)/
お久しぶりです~
アバター
2011/12/23 14:40
初めまして(♡´ω`♡)

宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/12/23 14:13
お久しぶりです(つ◞◟◍`)♡

これからも、宜しく願いします!
アバター
2011/12/23 12:12
こんにゃちわー^^

よろしくおねがいします。
アバター
2011/12/23 10:42
初めまして。
知る人ぞ知る方々のブログで
たまにお名前をお見かけしておりました^^
ブログ広場に表示されるのを見るのは初めての新参ですが
よろしくお願いします。
記事の更新楽しみです♪
アバター
2011/12/23 09:18
お久しぶりです^^
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/23 08:53
初めまして!!
stp&水やりお届けです♥
アバター
2011/12/23 07:24
私が登録したときはすでにニコピアノ♪さんだったので
はじめましてですっ

どうぞ宜しくお願いします^^*
アバター
2011/12/23 06:27
知る人ぞ知るの側で、お気に入りからお邪魔したので
最初、このブログの意味が分からなかったです(^^;
ブログ広場に再登場、ということですね^^
以前から、友だち検索の例のところにはお名前が登場していて
あの通りに検索すると来られましたが、やっぱり知らない方が多かったでしょうねw

隠れファンとしては、隠れ家的でなくなったのが、ちょっぴり残念な気もしますが
これまで通りのゆる~く笑えるブログを期待しています♪

システム的に、6人の表示は無理なんですね(^^;
アバター
2011/12/23 05:19
はじめまして。
よろしくお願いします。
(*^m^*)
アバター
2011/12/22 23:49
はじめまして☆
よろしくお願いします♪

アバター
2011/12/22 23:09
初めまして☆
ヨロシクお願いしますね(*´∀`*)
アバター
2011/12/22 22:48
初めまして。
よろしくです。
アバター
2011/12/22 21:52
はじめまして!
よろしくお願いしますう♫
アバター
2011/12/22 21:46
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/12/22 20:06
 こんばんは。初めまして。
 よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/12/22 19:33
初めまして|

( `・∀・´)ノヨロシクdesu
アバター
2011/12/22 19:02
ラボさんだー。(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
アバター
2011/12/22 18:33
初めまして(´∀`)ノ
アバター
2011/12/22 18:01
初めまして^^!よろしくお願いします!
アバター
2011/12/22 17:22
初めまして
お願いしますm(´^Д^`)m
アバター
2011/12/22 16:47
初めまして(`・ω・´)

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/12/22 16:02
初めまして
よろしくです
アバター
2011/12/22 15:55
始めまして♪

よろしくお願いしまーす!
アバター
2011/12/22 15:08
初めまして*
宜しくですσ(゚◇゚ 。)、
アバター
2011/12/22 15:04
はじめまして
よろしくお願いします✿
アバター
2011/12/22 14:55
初めましてですね(`・ω・´)
よろしくおねがいします
アバター
2011/12/22 14:25
はじめまして
よろしくおねがいします
アバター
2011/12/22 13:52
はじめまして
ヨロシクです
アバター
2011/12/22 13:35
花の巨大化のひけつは?おしえてください!
アバター
2011/12/22 13:29
おかえりなさい♪
よろしくです✧
アバター
2011/12/22 13:20
初めまして。
そして、おかえりなさい!!!
アバター
2011/12/22 13:10
え?! きゃ〜!! ニコラボさんだ!!
おかえりなさい〜!!

ゆるゆるとよろしくお願いします。
アバター
2011/12/22 12:34
・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/12/22 12:25
おかえりなさい♪もうすぐ、クリスマスですね☆
ニコタで過ごすクリスマスは、最高!
アバター
2011/12/22 11:50
おかえりなさぃです^^

アバター
2011/12/22 09:52
おかえりなさい(^^)

最近ニコッとタウンのアイテムやサービスがすごく向上していますね。
嬉しい限りです、ありがとうございます。
アバター
2011/12/22 07:30
おはようっす!
ゆる~くキャラってください^^
よろしくぜよ―+:*―!!☆
アバター
2011/12/22 00:58
こんばんはそして初めましてヽ(^o^)丿

よろしくおねがいします^^
アバター
2011/12/22 00:57
きゃ~。お帰りなさいませ~。

って・・私は2年前を存じ上げないのですけど・・
ブログ広場のメジャー?復活・・おめでとうございますぅ。

でもでも・・ブログのコメント欄がすぐ埋まっちゃうラボさんになったら・・
今までみたいに・・マイペース時間には書き込み出来なくなっちゃいそうで~す。
ラボさん人気が増しちゃうわ。。❤♡負けてらんないw (←え”・・誰と競ってる?w)
アバター
2011/12/22 00:33
こんばんは^^

お帰りなさ~い(^O^)/
これからも・・そのゆるさで~のんびり楽しくよろしくお願いしま~す!!
アバター
2011/12/22 00:05
待ってました、お帰りなさい^^
アバター
2011/12/21 23:53
こんばんは、はじめましてニコットラボさん^^

ゆる~い感じで、こちらこそよろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/12/21 23:40
お帰りなさい^^

ゆるゆるブログも、拝読していましたよw
埋もれていませんので、ブログの更新楽しみにしています^^
アバター
2011/12/21 22:57
こんばんは~^^

初めまして、ゆる~~い、まったり~大好きです。
忙しい暮れに、ゆったりさせて下さいませ(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/12/21 22:50
初めまして

宜しくお願いしますね!
アバター
2011/12/21 22:44
ブログ広場復帰おめでとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします
アバター
2011/12/21 22:34
こんばんは♪ そしてはじめまして*!
コメントができるのは少ないと思いますが、ときどきこれからも訪問させていただきますね´∀`!
これからもニコタでお世話になります^^
アバター
2011/12/21 22:11
お帰りなさい〜^-^
これからもブログ更新楽しみにしてますので宜しくお願い致しますw
アバター
2011/12/21 22:08
お帰りなさい!お久しぶりですね~^^
ゆる~い感じのブログを楽しみにしています!
アバター
2011/12/21 21:47
こんばんわぁ☆
私はニコタ歴 1年と9ヶ月なので初めましてですね。
スタッフさんのブログは楽しみなので
これから よろしくお願いします。(*^ー')/☆
アバター
2011/12/21 21:32
始めましてです!

そして、よろしくお願いします~!
アバター
2011/12/21 21:29
今晩は^^ お帰りなさい♪

よろしくお願いします^^
アバター
2011/12/21 21:07
こんばんわ~♪☆★―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
お帰りなさい♪♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

と私もこのように❤元気でありますぅ~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ゆる~~~~~~ぃ感じでお願いします。(#^.^#)
アバター
2011/12/21 20:59
はじめまして^^

ニコピアノ♪ さんが言っていたように交代でしたね

自分は今年やりはじめたので
はじめまして、の形です^^
たまにコメントすると思われます*

ブログ楽しみにしてます(
アバター
2011/12/21 20:50
「知る人ぞ知るスタッフ」
僕はトーゼン存じ上げておりました。
というか、スタッフブログに返り咲くと、100コメがすぐ埋まっちゃうかも知れなくて、
占有度(←占有?!)が下がるかも?ちょっと残念です。
埋もれ×→レア○
アバター
2011/12/21 20:45
よろしくお願いします!、

また、たまに訪問させていただきますね^^
アバター
2011/12/21 20:31
待ってました!おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね(・ω・。)
アバター
2011/12/21 20:27
よろしくお願いします*
パソコンが変になっていてニコットラボさんの顔(姿)が見れないのが残念です;;
頑張って下さいね///
アバター
2011/12/21 20:17
ゆる~い感じで訪問させていただきます(*´▽`*)
今度からはコメント入れるの難しくなるかもしれませんね^^
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2011/12/21 20:15
よろしくお願いします!
そして、お帰りなさい!
皆待ってましたよ^^
これからもよろしくお願いします*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.