Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


錯乱


金正日の死亡に不振な点が多いって騒いでますね。

今日こう発表がありました。

別荘で死んだ・・・

「水くれ」最後の言葉

まあ余り踊らされるのも・・・好きでは有りません。

それにしても国葬見ましたが以前の金正日ってかなり痩せてましたけど・・・

太ってません?

まさかやはり替え玉?

それにしても情報操作やらせが目立ちますね?

金正日が亡くなって翌日・・・

泣く国民

はっきり言って



大袈裟です。

正直北朝鮮は無理矢理させてるだけです。

これは頭の良い人なら直ぐ判ると思います。

カメラに映ってない所で北朝鮮兵が見張ってるからです。

もっとおかしいのは


若者が出てこない

金正日を悲しむ若者が

本当は独裁政治に北朝鮮はうんざりしてたんじゃないでしょうか

もう若者に取ってはあんなやり方は嫌と

私達日本ももう戦争とか天皇を尊敬しろ

国家を愛せに酷く反発しとのと同じ北朝鮮も

そんな時代が来たのかも

しかし日本に来てる北朝鮮人は国籍捨ててないのが

ほどんどですやはり独裁政治に抜けきれないのも事実です。

愛国心か洗脳がまだ強いんですね

しかしこれから数年若干薄れてくる可能性も有ります。

あくまで可能性ですが。

アバター
2011/12/23 12:35
山猿さん確かにそうですねそんな風に見えますね確かに民主党が政権握ってから加速してますね。
2やんねるでも同じ様な風になってるらしいです。
まりあさんそうですね路上で生活する人見ましたあそこも格差ですねええ本当子供使って悪知恵今の横峰さくら現象ですね
ゐ故障中さん恐らく北朝鮮も政治家離れしてるんでしょうそれにインターネットの普及も馬鹿に出来ませんよその国はこんなに自由なのになんで俺だけって御思いになるでしょう。
アバター
2011/12/23 12:03
泣いてる映像が音声なしだと
俺には笑ってるようにしか見えない(笑)
あんな泣き方する国世界中どこ探してもないでしょう
すべてが嘘の塊
日本も嘘の国になってきていますね><
アバター
2011/12/23 08:25
子供や若者はご飯食べることに全精力をつかっているのでしょう。嘘泣きもまじめにすればお腹すくから。

確かに一昔前は、いたいけな子供(演技力抜群の)をつかって、将軍さまを讃えている映像が流れていましたね。
アバター
2011/12/22 19:02
なんか、身長も伸びてますしwww

国境付近で、ソリ遊びしてる子供たちがいましたよ。
身辺は大丈夫なのだろうか…
アバター
2011/12/22 14:08
めぐるくさん始めまして有難うございます。

ええこれは世界大戦時の日本と同じですねそれだけ洗脳が拡大されてるんですよ。
特に軍事秘密だらけの国ですからね日本もどこに北朝鮮人がひそんでるか恐ろしいものです
パチンコ業界や右翼もほどんど北朝鮮人ですからね。
後でプログ拝見させていただきます。
アバター
2011/12/22 13:55
分かります。大袈裟ですよね!
めぐるのブログでも掲載していますっ。

まぁ、親から聞いたのですが、
喜んだら殺される、そんな国だそうです・・・。
物騒ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.