Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日~23日)

画像

終業間近なのと前の日記70コメを超えたので、

いつものことですが終わったらこれにおねがいいます

12月ももう22日、ひぇ~~早いなぁ~@@

後10日あまりで今年も終わっちゃうんだね。


シン地方、曇りで風が冷たかったぁ~~。

外に出る気起こらない1日だったよ^^締め切り関係のことやってたよ。

ニコタでは、

皆さんの水まきのおかげさまでツリー5つと

ゆきだるまが6つメガりました。ありがとうございます☆

でも、刈り取らないとサンタさんと妖精ちゃんたちが見えないので、

刈り取ってメガ合成しました。よかったらお部屋に立ち寄ってね。

バラはマイ小島に移しました^^


釣りでは

21日は釣りできなかったぁ><今日hどうかな。

黒ガチャは、今回パスしたよ。そうそう、パパトナからお鼻送られてきたけど、

シンに似合うかなぁ~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

まことにありがとうございます♪


今日でニコタ1年9ヶ月になりました。

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

そして、皆さまの多くのご訪問のおかげで、

100,000人を超えました。初心に帰ってがんばりますので、

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

29日で生まれて6ヶ月超えました。なんか、あっという間@@

病院でダメージを受けたのか、家についても1日鳴きもしないで

3,4キロから3,2キロに減っちゃった。でも、最近やっと動き回って、

みゃ~~んっていうようになったよ。前より甘えがあるみたい♪

明日からは帰ってから年末までシンと、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

親バカシン物語はまだまだ続く。。こうご期待^^


仕事納めや学業の終業、忘年会、大掃除、仕事納め、お正月の準備他

あわただしい年末になると思いますが、

くれぐれもお体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/23 04:02
連休、ゲットしたよぉ‼
今週、頑張ったもん。
この休み中は仕事のコトなんて忘れてやるわ。
寝まくるぞぉ(笑(^∇^)
アバター
2011/12/23 02:55
❀ありがとうございます❀
 厳しい寒波の週末になるそうです…暖かくしてお過ごし下さいね…☆
アバター
2011/12/23 02:49
今まで寝てました 
ねこちゃんはもう大丈夫?

映画見ながらもっかい寝ます おやすみにゃ
アバター
2011/12/23 02:27
クリスマス寒波が来るというのに、春物の通販カタログが届きましたww
アバター
2011/12/23 01:52
こんばんは(ღ◕ܫ◕)ノ⊹冬至でかぼちゃを食べました~~♪♪ゆず湯も入ればよかったなあww
アバター
2011/12/23 01:51
こんばんは♪
年末までディアちゃんと一緒にゆっくり出来るんですね♪
ちょっと甘えん坊になったディアちゃんも
きっと喜ぶと思います❤
ディアちゃんと一緒に良いクリスマス・週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/12/23 01:44
こんばんは~♫
お庭、カラフルすぎて天使どころかシンシンさんも一体化してますよ^^;

今日はほんとに寒かったですね〰今も足元がすごーく冷えますよぅ(ー`´ー)
なのに明日はもっと寒くなるって話じゃないですか!!
イブと当日のお天気は良さそうでよね。でも非常に寒いらしい・・・
ホワイトクリスマスにならないんだったら、せめて暖かくなってほしいですねぇ(o^-^o)
アバター
2011/12/23 01:37
こんばんは。
とうとう明日はクリスマスイブですね!
年末で何かと忙しない毎日ですが、
三連休そしてイブの前夜祭の本日、
どうぞ楽しくお過ごし下さいませ^^
アバター
2011/12/23 01:20
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
妖精さんとか見れるようになってよかったですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
今回の妖精さんって、結構大きいですよね?ちょっとビックリしましたww

↑の写真上手く取れていますね~♬ 妖精さんと一緒に写真も良い物ですね(๑◕‿◠๑)
アバター
2011/12/23 01:15
こんばんわ☆
お庭でサンタさんと妖精さんを見せて頂きましたw
シンシンさんの素敵なお庭で見るとクリスマス気分↑↑
有難うございましたwお邪魔しました(☆vωv)ノ *:..。
連絡遅くなってしまっていてスミマセン(>_<)
今日中には連絡しますので宜しくお願いします!
アバター
2011/12/23 01:02
こんばんは^^もうすぐクリスマス♪^^ 
寒いので気をつけましょうね^^訪問感謝☆^^

お庭でサンタさん、エンジェルさんたちに遭遇^^
雪もふってホワイトクリスマスですね♪
アバター
2011/12/23 00:59
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日も無事終わりました^^
年末っていつもバタバタしてしまいます。
あと1日でクリスマスイブですね♪
良いクリスマスが過ごせるといいですね(◡‿◡*)
おやすみなさい☆
ステプどうぞ~
アバター
2011/12/23 00:43
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今日はイブイブですね♪でも仕事が。。><ケーキ食べよっと ♬

いよいよクリスマスが。。^^
おいしいものいっぱい食べれるので
とっても楽しみでーす^^
仕事がなければ。。^^;(笑)

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/12/23 00:42
こんばんは(*^_^*)クリスマス寒波で 寒いけど 素敵な連休を過ごしてね(^u^)
↑の写真を大きくしようと思ったら、私のパソが 変になってしまって
長い間、シンシンさんのお庭に居ました☆無事、直ってよかった♪
☆おやすみなさい☆


アバター
2011/12/23 00:38
ディアたん・・・たくさん甘えさせてあげてね^^

明日1日頑張れば、ヒルズでのクリスマスが待ってます(*^_^*)
アバター
2011/12/23 00:36
こんばんは^^
わぁ~~!ほんとだ~ww
お庭がすっきりして妖精さんとサンタさんを発見ww
私のお庭にも来てくれるのかな~
ではでは暖かくして寝てくださいね♪
おやすみなさ~い․∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2011/12/23 00:35
こんばんは^^多忙の為・・暫くお休みさせて頂きますね。。。
アバター
2011/12/23 00:34
こんばんは~♪
どうぞ楽しいクリスマスをお迎え下さいね♥26日から又訪問します^^;すみませんm(__)m
この3連休で年賀状を作ろうと思います^^;ケーキかじりながら頑張りますね^^♪
アバター
2011/12/23 00:31
シンシンさんこんばんは^^
冬至でしたね。柚子湯には入りましたか^^?
お風呂で暖まりたいですね^^
アバター
2011/12/23 00:29
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪stpポン!お水ザ~お届けです!(⌒-⌒)ニコ
アバター
2011/12/23 00:21
無事に一日が過ぎようと、、、すぎてしまいました><;
アバター
2011/12/23 00:08
シンシンさんヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
                 おやすみなさい(ㅎωㅎ*)
アバター
2011/12/23 00:05
シンシンさん~コンバン(σ^∇^)σミッ☆

ゆず湯・・・バブですが、温まりました。

ゆっくり~温泉に入りたいですわぁ。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/12/23 00:00
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日は駆け足巡回で失礼します

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/12/22 23:59
シンシンさん、こちらこそお逢い出来て嬉しかったです♪
アバター
2011/12/22 23:59
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
ニコタの降る雪の中に雪の結晶の他にうさぎの形を発見!
可愛いかったから見てみてください(❀╹∀╹)ノ**
アバター
2011/12/22 23:58
こんばんは
サンタと妖精ちゃんかわいいですね^^
アバター
2011/12/22 23:57
コンバンワ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)素敵お届け~ぽち☆
アバター
2011/12/22 23:52
今晩は、今日は冬至ですね。
カボチャは食べ損ねちゃったけど、今夜は柚子湯です。
柚子の香りって良いですね。なんだか落ち着きます。
今日は何所に行っても行列がいっぱいでした。
宝くじ販売の最終日だったり、クリスマスケーキの購入だったり、抽選会だったり人がいっぱいで歩くのが大変でした。やっぱり年末って何所かあわただしいです。

ディアちゃん元気になってきたんですね。良かったですね。
アバター
2011/12/22 23:51
今晩は♪ メガ雪だるまに囲まれて、嬉しくなりました^^/
記念写真を撮りたいですが、駄目なんですね・・・

冬至ですが、入浴剤は涼しくなってからユズを使ってます。
香りが良いです^^ 夏はバラの香りでした~☆
アバター
2011/12/22 23:49
こんばんは^^
パパトナさんからのプレゼント、赤鼻をつけてみました♪
アバター
2011/12/22 23:48
こんばんは☆明日から待ちに待った三連休です♪楽しい週末をお過ごし下さい★
アバター
2011/12/22 23:48
こんばんは☆今日も寒いですね~低カロリーココア飲んじゃお♪
アバター
2011/12/22 23:46
こんばんは☆明日から三連休~でも予定なし(T_T)
アバター
2011/12/22 23:46
こんばんは~☆
タウンで妖精さんと遭遇!ビックリしましたが和みました(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/22 23:45
こんばんは^^ トナカイのお鼻をもらってきました♪
アバター
2011/12/22 23:45
こんばんは^^
ディアちゃん、ちょっとづつ元気出てきたみたいで、一安心ですね(o^-^o)
アバター
2011/12/22 23:45
こんばんは、前よりだいぶ見やすくなったみたいですね。                                      私はいつもINするのが遅いので今だ庭にサンタさんと妖精さん見れてないです。
アバター
2011/12/22 23:42
こんばんは
明日はディズニーシーで1日楽しんで来ます
その為、訪問はお休みしますのでごめんなさい
アバター
2011/12/22 23:42
こんばんは^^

今夜も駆け足でスミマセンw
アバター
2011/12/22 23:38
こんばんは^^明日からの三連休楽しみですね
アバター
2011/12/22 23:37
こんばんは!
明日から3連休ですね♪
良い休日を過ごして下さいね^^
アバター
2011/12/22 23:35
こんばんは^^
3連休は楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
ホワイトクリスマスになるといいな~と思いつつ寒いのは嫌ですw
25日はディーズニーランドに行く予定だけど混んでるかな~^^;
一足早いけどo<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2011/12/22 23:35
シンシンさん、こんばんは^^
留守中もお世話になり有難うございました ・∀・) 
今日も一日お疲れ様でした♪(*^-')/~☆
アバター
2011/12/22 23:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^明日も仕事に行きますです><
アバター
2011/12/22 23:34
シンシンちゃん、こんばんは★
最近、この時間になるととても眠くて…
今日も半寝状態でステプです^^;
アバター
2011/12/22 23:32
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。明日から3連休です。日付と曜日の並びがとてもいいですね。

次の目標は、訪問者数20万人でしょうか?
アバター
2011/12/22 23:31
こんばんは。こちらは明日は雪が降りそうです。寒いよ~。
ディアちゃんかわいいですね。
アバター
2011/12/22 23:27
こんばんは!

お庭、本当に随分とスッキリしちゃいましたね。
サンタは見やすくても、ちょっと寂しいカモ。
なんて、贅沢ですね~。
連休中は物凄く冷えるそうです。
暖かくして、楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
アバター
2011/12/22 23:24
こんばんは^^
アバター
2011/12/22 23:18
こんばんは♪
お庭、スッキリしましたね~ちょっともったいない気もしますw
「目に見えなくてもサンタは存在するんだ!」みたいな感じで! (* ´艸`)
アバター
2011/12/22 23:18
こんばんは、ガーデンの妖精とサンタさん、とっても可愛いから、ずっと見ていたいですが、
10分だけの夢なのね。。。
メガ花沢山おめでとうございます^^
アバター
2011/12/22 23:17
こんばんは☆高速巡回ですみませ~ん♪
アバター
2011/12/22 23:16
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/12/22 23:15
こんばんは☾もしかして…まだサンタさんが私の所にも
来てくれるんじゃないかと思いつつ… 巡回です^^
アバター
2011/12/22 23:13
こんばんは、今日は冬至なのでかぼちゃのいとこ煮を作って食べました^^
アバター
2011/12/22 23:13
こんばんは、
今日から忙しくなる筈だったんですが、
準備の都合で先延ばしになりました。
で、落ち着かないままステプです。
アバター
2011/12/22 23:12
こんばんは☆ 
お庭、少しすっきりしましたね。
雪だるまさんが向かいあっているみたいでかわいいです(^^♪
今日は冬至なので夕食にかぼちゃをいただきました。
アバター
2011/12/22 23:09
こんばんはー。
クリスマスムード満載ですね♪
アバター
2011/12/22 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は美容院へ行ってきました すっきり^^
アバター
2011/12/22 23:05
こんばんわ(*^。^*)
妖精さんに加えて雪だるまさんにも祝福受けてるみたい♥
アバター
2011/12/22 23:04
こんばんは^^
ほんとだ、お庭スッキリなりましたね~。
サンタさんがよく見えます(*^_^*)
ステキとお水どうぞ♫
アバター
2011/12/22 23:00
こんばんは^^
冬至なのでカボチャを食べて、柚湯に入ります♪
アバター
2011/12/22 22:59
こんばんは~☆
冬至は冷えますね。
全国的にクリスマス寒波ということで、
来週はじめまで温かくいたしましょうね。
アバター
2011/12/22 22:53
こんばんは~冬至なのに部屋に蚊が飛んでてびっくりです☆
アバター
2011/12/22 22:51
おフロに入ってポッカポカ。
もちろん冬至のユズ湯です~赤鼻は鼻の帽子で鼻の寒さ防げるかしら(*^。^*)
アバター
2011/12/22 22:48
こんばんは^^
うちのお庭のツリーも刈り取ろうかなぁw
素敵な連休を~☆彡
アバター
2011/12/22 22:43
こんばんは クリスマスが寒波を連れてやってくるようです…お互いに外出は気を付けましょうねー^ ^
アバター
2011/12/22 22:39
( ゚д゚)ノ きょんばんは
アバター
2011/12/22 22:36
こんばんわぁ^^
ディアたん 元気回復しましたか?
アバター
2011/12/22 22:34


すてぽ届けにきましたあ(▻‿◅❀)
久しぶりの友達限定巡回なの^q^
でもシンさんのとこはいつもお邪魔
させて頂いてますけどねw

!!お庭の雪だるまとても素敵です♪
黒と白!wいつも工夫していて尊敬ですノノ*-

アバター
2011/12/22 22:33
✿STP✿最近これなくてすみませんでした。
アバター
2011/12/22 22:32
こんばんは♪
今年も残りわずかになりましたね。
時間の経つのが早くて早くて。。。。
アバター
2011/12/22 22:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪冬至ですぞwwかぼちゃ食べたかい??
アバター
2011/12/22 22:28
こんばんわ^^ 
お庭スッキリしましたねw
黒い雪だるまのメガって素敵w

私もがんばりますbb
アバター
2011/12/22 22:26
素敵お届け♪年賀状がまだだった!ちょっと、頑張らねば^^;
最近三田さんごっこが流行ってる♪
アバター
2011/12/22 22:26
こんばんはぁ^^ 
施設のクリスマス会の様子を見学してきました♪
アバター
2011/12/22 22:25
こんばんは☆極限に眠かった1週間が終わりました!
冬至なのにかぼちゃ食べなかった・・・
ステキなサプライズがあると良いね☆
アバター
2011/12/22 22:23
こんばんは☆(^o^)☆ 
3連休&X'mas&雪予報!!
ワクワクしますo(^^;o)Ξ(o;^^)o

お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
アバター
2011/12/22 22:20
こんばんは^^
夜になって雨が降ってきました;
週末は予報どおり大荒れなのかなー^^;
良い週末をー(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
アバター
2011/12/22 22:18
こんばんは☆ 
明日からの3連休は寒くなりそうです{{(>_<)}}
アバター
2011/12/22 22:15
こんばんは(^▽^)ノ 良い連休を〜♪
アバター
2011/12/22 22:04
こんばんは^^連休、楽しんでくださいね
アバター
2011/12/22 22:01
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
トナカイのお鼻つけましたw 
明日から3日間お休みで凄く嬉しいです♬ 
アバター
2011/12/22 21:57
こんばんは^^
かぼちゃは昨日食べたし柚子湯はお肌に合わなさそうで冬至といっても何もなしです(^_^;)

3連休かぁ
うらやましいです!
かろうじて明日だけお休みです^^v
アバター
2011/12/22 21:57
こんばんは♪
今日は柚子湯に入りました●~*
あったかくて、ゆっくりすることができました(m^▽^m)
アバター
2011/12/22 21:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日は冬至でしたね。かぼちゃ食べたよ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/12/22 21:46
こんばんわ♪

明日もお仕事です・・・(;´д`)トホホ…
アバター
2011/12/22 21:30
こんばんは。今年一番の寒波がくるとか・・・暖かくして休みます♪
アバター
2011/12/22 21:26
こんばんは☆今日が冬至だとは忘れていました。明日から寒波の到来なので風邪には気を付けようね^^
アバター
2011/12/22 21:22
今晩は♫ボックスから飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん♫サンタクローズなり☆素敵のプレゼント♫
アバター
2011/12/22 21:09
お久しぶりです^^

またまたお庭がすごい事になっててびっくりしました!!!
巨大雪だるまが2つ∑
サンタさんや雪が降ってたりして見てるだけで楽しいです♪

体には気をつけてクリスマスを過ごしてください。
アバター
2011/12/22 20:41
 こんばんは
アバター
2011/12/22 19:48
こんばんは(◕‿◕✿) ⌒ ♫
今日は良いお天気で寒かった~。
明日は冬至で柚湯ですね。
ステブポチッと
アバター
2011/12/22 19:45
今晩は(*^。^*)
お庭すっきりしましたね(^o^)
とってもかわいいです(^^♪
アバター
2011/12/22 19:01
∪*ゝω・)ノ~コンバンワ青ガチャ廻したら一回で残っていた目玉が出た~ラッキ!^0^
アバター
2011/12/22 18:31
お久しぶりです~♪(; _ ;)/~~~久しぶりのイン>_<今日から冬休みです♪~
アバター
2011/12/22 17:46
こんばんは~プチ☆
アバター
2011/12/22 16:57
こんばんは^^
今日は夕日がとっても綺麗でした(*^_^*)
アバター
2011/12/22 16:43
こんにちは!
木曜日の訪問です(^-^
今日は冬至ですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.