Nicotto Town


九州男児(?)日記


クリスマス部屋へようこそ♪

画像

ってな訳で、お部屋をクリスマス仕様にちょっこし改装
いうても、ツリーとプレゼントBOXば追加しただけっくさ(・◇・;)

奥の中途半端な中二階が意外とアイテム数食うちょるけん、これが限界ギリやって
そんせいで、食べ物がポップコーンだけいう、完全呑助仕様っちゅうね(笑)

・・・いや、ブタ外せば良かとやけど、何とのう、センターは死守したかちゅうか
賑やかしは必要云うか^^;



ともあれ、近くにお越しの際はちょびっと覗いちゃってんwww
なるべくかち合わんように留守にしとくけんがさ(笑





前から気になっちょった、雪ん妖精の羽ば買うたとです(*´∀`*)
意外に和服に合うな ( ← 明らかに季節外れやろ (゚Д゚)ノオイッ  )

アバター
2011/12/24 12:13
>✿ piki ✿さん

お部屋覗いてくれてさんきゅ~ですwww
60個は無理としても、せめて50個とかにして欲しかですばい
何で、48個かねぇ・・・^^;
アバター
2011/12/24 12:09
>アッサムさん

はいな♥ブタさんはうちのマスコットですけんwww
羽はアッサムさんが着けとうのば見て、やっぱ欲しか~ち、思うちょったとです
黒ガチャは物騒なモンばっかりコロコロと(笑)
アバター
2011/12/23 23:14
今、お邪魔させてもらいました!
アイテム60個くらいまで置けるようにして欲しいですね^^
アバター
2011/12/23 20:19
メガツリー大きいな~
ブーちゃんは外せませんよね♡
手裏剣と薙刀が出たの?
この羽は結構使いやすいですよね(^^)
アバター
2011/12/23 18:43
>まいさん

おお!ベルサイユ宮殿ですか!わしも行ったことないっくさ(笑)
無駄に豪華な感じですなwww

一応愛想良うしとるごたあるばってん、武器ば持っとうけん
『プレゼントばそこに置いてとっとと帰りんしゃい!』言う
新手んぼったくり女中んごた見えてきた(笑)
アバター
2011/12/23 18:37
>リズさん

最初ん頃は48アイテムも使う事なかったばってん、こげんやってイロイロすると
あっちゅう間に超えてしまうもんやね^^;
わしも色々と置きたい派ですけん(*´∀`*)
アバター
2011/12/23 16:06
ベルサイユ宮殿を思い浮かべましたwww←行ったことも見たこともないですが^^;
どんどんと垢抜けてきてるようで、ステキですよ!!!!
和服になぎなた持ってるcotocoさんが、これまたナイスですwww
羽根、和服にいいかもね!?
アバター
2011/12/23 13:38
大きなツリーと階段がいいですね~♫
私もあれこれとお部屋を考えていますが、
48個の上限というアイテム数に悩まされます。
こまごまとしたアイテムを、
色々と置きたいからですかね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.