Nicotto Town


おとぎばなし


今年のニュース


関東地方在住なので、東日本大震災でしょうかね。

3月11日は自宅へ居て、テレビのニュースで詳しい事をしりました。

我が家は、家は無事でしたがCDラックが壊れたり、

本棚の本が、落ちてきたりして物が散らかりました。

それと、福島原発事故。

ホットスポットではないのものの、近いのでただでは済まないのでは?と

覚悟はしています。


ブログイベントの記事は、上記まで。




今日のパドメさんのフリマの戦利品で
初披露のアイテムは
・ロマンチックスノードーム、以上で~す。

他の方が持っているのを見て、羨ましかったので
ゲットできて、嬉しいです^^

アバター
2011/12/23 21:36
ドスおにぃちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

そうですね、来年は良い年にしたいですね^^
アバター
2011/12/23 21:30
今年は大変な年でしたね。
来年は良い年にしたいものです。←たまには普通のコメント(笑)
アバター
2011/12/23 18:09
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

abellさんのお住まいの地域でも、揺れたのですか。
本当に、大きな地震だったと思い知らされますね。
アバター
2011/12/23 13:22
本当に、3月11日の地震は忘れられないですね。
こちらでも、ゆらゆらとゆれました。
気持ちが悪くなりそうな揺れでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.