Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日~24日①)


ゆっくり柚子湯につかってウトウトしてたら、

前の日記90コメを超えたので、

いつものことですが終わったらこれにおねがいいます

12月ももう23日、ひぇ~~早いなぁ~@@

後10日あまりで今年も終わっちゃうんだね。

シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^

おっと、その前にクリスマスだったぁ。一人でケーキでも食べようか。


シン地方、曇りで風が冷たかったぁ~~。

外に出る気起こらない1日だったよ^^締め切り関係のことやってたよ。


ニコタでは、

皆さんの水まきのおかげさまでツリー5つと

ゆきだるまが6つメガりました。ありがとうございます☆

でも、刈り取らないとサンタさんと妖精ちゃんたちが見えないので、

刈り取ってメガ合成しました。よかったらお部屋に立ち寄ってね。

バラはマイ小島に移しました^^


釣りでは

22日も釣りできなかったぁ(><)

黒ガチャは、今回パスしたよ。そうそう、パパトナからお鼻送られてきたけど、

シンに似合うかなぁ~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

まことにありがとうございます♪


今日でニコタ1年9ヶ月になりました。

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

そして、皆さまの多くのご訪問のおかげで、

100,000人を超えました。初心に帰ってがんばりますので、

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

29日で生まれて6ヶ月超えました。なんか、あっという間@@

病院でダメージを受けたのか、家についても1日鳴きもしないで

3,4キロから3,2キロに減っちゃった。でも、最近やっと動き回って、

みゃ~~んっていうようになったよ。前より甘えがあるみたい♪

明日からは帰ってから年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

親バカシン物語はまだまだ続く。。こうご期待^^


仕事納めや学業の終業、忘年会、大掃除、仕事納め、お正月の準備他

あわただしい年末になると思いますが、

くれぐれもお体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/24 01:23
シンさん、*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆メリークリスマス♪
冷え込んでますねぇ 雪になっちゃいそう・・・
アバター
2011/12/24 01:23
こんばんは♪
お部屋のコメントどうもありがとうございました❤
手に入れたアイテムを
パパッと並べるだけの簡素なお部屋ですが
来年はもうちょっと…磨きをかけれるよう頑張ります(笑)

ディアちゃんと素敵なイブをお過ごし下さいね♪
アバター
2011/12/24 00:56
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

ステキなXmasイヴをお過ごし下さいね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

子供がいないせいか~年々、Xmasって言われても・・・

何もしなくなりました(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

寒くなっています。お身体~ご自愛下さいね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/12/24 00:48
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そう言って頂けて、私も嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬  私もシンシンさんからのコメで癒されていますよ✿
朝早くからお仕事お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ ゆっくりとお休み下さいねw
ありがとうございますღ シンシンさんも暖かくして素敵な夢を見てお休みなさい(๑◕‿◕๑)
あっあと、素敵なイブをお過ごし下さいね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アバター
2011/12/24 00:47
メリークリスマス^^素敵なイブをお過ごしください♪
アバター
2011/12/24 00:36
こんばんは~^^
シンさんも30日からおやすみなんですね^^
私もそうなんですよ~♪
お休みに入り次第、大掃除しないと^^;
今日も寒いので風邪引かないように気をつけてくださいね(´∀ `)
アバター
2011/12/24 00:35
こんばんは(*^_^*)クリスマス・イブですね☆こちらは雪の予報が出てるから
寒いです☆久しぶりに ケーキを食べる予定です(^u^)
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/12/24 00:26
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように。。 ♬ 素敵な1日を❤

今日はご馳走ですね~^^
ケーキが。。^^ ♬ ♬

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/12/24 00:12
こんばんは☆彡
イブになりましたね♬
一日でどれ位のカロリーを摂取するのか…恐ろしいw
おやすみなさい★
アバター
2011/12/24 00:11
こんばんは☾週末はホワイトクリスマスかも知れませんね^^  
ステキなクリスマスを…✿
アバター
2011/12/23 23:59
日付が変わる直前に、お礼訪問です♪
慌しくてゴメンなさい!
アバター
2011/12/23 23:59
こんばんは☆一日遅れのゆず湯になりました^^;
アバター
2011/12/23 23:58
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
素敵なイブをお過ごしください^^
アバター
2011/12/23 23:58
こんばんは、寒いですね
今夜は床暖入れてお尻がポカポカです^^
アバター
2011/12/23 23:56
こんばんは~♪
クリスマスだねw今日もお店はサンタさんでいっぱいでした^^
アバター
2011/12/23 23:51
こんばんは~
外へ出かけたけど寒かった~^^;
アバター
2011/12/23 23:50
こんばんは^^
アバター
2011/12/23 23:49
こんばんは☆ 
明日はクリスマスイブですね~ 
素敵な日になりますように♪
アバター
2011/12/23 23:48
こんばんは☆冷え込んでますね~雪ふるのかなぁ
アバター
2011/12/23 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
強風で寒かったです 
昨日ガッツリ買い物してよかった^^
アバター
2011/12/23 23:42
こんばんは♬ 
又々ご無沙汰で申し訳ございませんが明日はお茶い会ですのでよろしければお立ち寄り下さい♪
アバター
2011/12/23 23:42
こんばんは。ステプ&水まきです。
予報どおり、寒くなりました~(>_<)
アバター
2011/12/23 23:37
今晩は、お疲れ様でした。人ごみの中って体力使いますね。
駅もこの3連休に合わせて旅行に行く人が多いから、混雑も凄そうですね。
今年のクリスマスはタウンにサンタさんより、トナカイさんの方がいっぱい居そうですね。
これはパパトナさんの赤いお鼻効果でしょうか?
せっかく頂いたので、今日はトナカイさんでお水とステプをお届けします。
では、素敵なイブになりますように。
アバター
2011/12/23 23:35
こんばんは♪
黒雪だるまの目ってちょっと凛々しかったのですね☆
今頃になってはじめて気付きました^^:
やっぱりメガっていると分かりやすい♡
アバター
2011/12/23 23:18
こんばんは♪
今日から冬休みってことで、せっせと宿題を進めております・・・2011年までには無理かな~
アバター
2011/12/23 23:05
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
あと1時間でイブだね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/23 22:59
ツリー合成、クリスマスに間に合いませんでした(汗
アバター
2011/12/23 22:46
こんばんは^^友人とお食事会に行ってきました♪遅くなったので急ぎでごめんなさい^^;
アバター
2011/12/23 22:38
こんばんは☆

6年生の甥っ子の宿題を一緒にやったのですが
さっぱり解りませんでした・・・ ^^’
アバター
2011/12/23 22:26
こんばんは~^^

明日はクリスマスイブですね~
七面鳥の変わりに鶏の丸焼きを作る予定で下味つけて冷蔵庫で寝てる・・・
鳥肌の鳥が不気味だけれど美味そう^^;
アバター
2011/12/23 22:23
今日は寒くて床暖に、寝そべる1日です。なんてこった(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/12/23 22:19
こんばんは♪
フィギア全日本選手権の高橋君に鳥肌物の感動でした!
アバター
2011/12/23 22:06


こんばんわー!シンさん!*
今日は朝早かったようで;;
お疲れ様です^^*

お正月休みまで後もう少し、
頑張りましょうね✿

アバター
2011/12/23 21:59
こんばんは(*´∇`*) 二日分の気持ちを込めてステプのお届けです♪
アバター
2011/12/23 21:45
こんばんは♫ 
ステキな週末をお過ごしくださいませ ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/12/23 21:42
こんばんは、
昨日溶けた雪が本日は凍りついて、
歩道は所々滑ります。

明日はもっと寒くなりそうです。
アバター
2011/12/23 21:40
こんばんは♪
明日はクリスマスイヴですねww
なのに午前中は部活です>゜)彡
午後からゆっくり楽しみます
アバター
2011/12/23 21:35
こんばんわ(*^。^*)
今日は曇り空、寒い一日でした(-_-;)
アバター
2011/12/23 21:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今日はすべらない話なのだww

アバター
2011/12/23 21:33
こんばんは.今日から禁酒だよ.本当だよ.新年会まで飲まないって決めたの.
アバター
2011/12/23 21:25
再春館製作所のイルミネーションを見に行きました。広大な広さなので、敷地内をドライブしながら観覧です^

ちゃんと ゆず湯に入ったんですね~~えら~~い(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/12/23 21:18
こんばんは。
明日はいよいよクリスマスイブです。
楽しいクリスマスを☆
アバター
2011/12/23 21:06
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/12/23 20:51
こんばんは^^寒くて体調崩してしまいました~
アバター
2011/12/23 20:35
こんばんわぁ☆
明日はいよいよイブですね。
シンさんはディアちゃんのサンタさんになるのかなww。
クリスマス寒波でかなり寒いので風邪ひかないようにね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2011/12/23 20:34
イブイブすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/12/23 20:28
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
イブイブの夜楽しくお過ごしですかー?
今夜も冷えますね、ディアちゃんはお部屋でぬくぬくしてるかな?
明日はイブそしてクリスマス そしたらもうお正月ですね~はっや~~い><
今日も元気印のステプとお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/12/23 20:24
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ、今日は5000歩ほど歩きましたん。昨日までは800歩ほど(-_-;)
アバター
2011/12/23 20:19
こんばんは、今年はホワイトクリスマスになりそうです、ステプどうぞv
アバター
2011/12/23 19:47
シンくん(。◕‿◕。)こんばんは☆

素敵なクリスマスになりますように(◡‿◡✿)

イブ前日の素敵お届け♫

今年はクリスマスケーキ、モンブランを食べるよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2011/12/23 19:25
こんばんは^^
いよいよ明日はX'masイブですね♫
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
私は2日間遅番です><
アバター
2011/12/23 19:18
こんばんは(^^) 今夜も冷えますね(><。)
アバター
2011/12/23 18:56
こんばんは。クリスマス・イブ・イブをのんびり過ごしています。
寒いので暖かく過ごしてね、のステプ☆
アバター
2011/12/23 18:51
休み中も訪問ありがとうございました。優しいコメント感謝です^^
またよろしくお願いします^^

かぼちゃは食べたけど、ゆず風呂は入れませんでした。
アバター
2011/12/23 18:47
こんばんは

昨夜は忘年会でした。お水まきにこれずすみませんでした~。
お庭がすっきりしてきましたね~。
すてきです
アバター
2011/12/23 18:44
こんばんは^^
カフェラテとケーキ持って巡回中です~
息抜きにどうぞ召し上がれ❤
アバター
2011/12/23 18:19
一足先にクリスマスケーキを食べました。胃が若干もたれたので、胃薬を飲みました( 一一)
アバター
2011/12/23 18:17
こんばんわ☆彡 お出かけでしたか? 大掃除で大変ですw^^; 今日で3日目・・ もう疲れたw・・・
もうやめます^^; 後は適当にします^^; クリスマスの準備しないとね^^
今年も5人で自宅でします。わんちゃん4匹と一緒に楽しみます^^
アバター
2011/12/23 17:53
こんばんは☆今、お笑い芸人のストラップを餌に、娘の宿題を年内に終わらせようともくろんでいます(笑))
アバター
2011/12/23 17:44
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤寒いですね。風邪を引かないように暖かくしてお過ごしください。
アバター
2011/12/23 16:49
めり~くりすまぁすε(。・"・)з†
アバター
2011/12/23 16:41
こんにちわ☆
stpお届けですっ!!
アバター
2011/12/23 16:31
こんにちは(*^_^*)今日はとっても寒くて...ビックリです★風邪引きませんように(^-^)
アバター
2011/12/23 16:22
今日はさっぷいけどお天気いいからお布団ほしほしした~~ ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2011/12/23 16:01
こんにちは!
素敵な祝日&イヴイヴを♪
ディアたんペットホテルって、ご旅行かな?
アバター
2011/12/23 16:00
こんにちは^^祝日ステプ(*^^)v今日は家族少しはやいクリスマスをします(●^o^●)
アバター
2011/12/23 15:42
3連休ぅ。。Xmasイヴ&Xmasどのよぅに過ごされてますかぁ^^素敵なぁホリディをねん❤^^ぽち☆
アバター
2011/12/23 14:50
こんにちは(●^o^●)
昨夜はゆず湯に入ろうとジャンボ柚を入れておいたにも拘わらず、
夫がいつもの癖でバブを入れてしまってました><;
香りと香りが喧嘩してました^^;
アバター
2011/12/23 14:21

  こんにちは^^
   。。美容院に行って来ました^^ 
  。。ばっさり くしゅくしゅにしてきました^^

アバター
2011/12/23 13:43
こんにちは♪いつもありがとう^^これから不定期INになりそうなので巡回飛ばしてくださいね。
アバター
2011/12/23 13:22
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆お腹すいたと思ったら お昼を食べ忘れてた・・・w
アバター
2011/12/23 13:01
今日はとても良いお天気で暖かです!最高気温3℃もあるのだ~!まぁ、夜はマイナスになるけどね^^;
アバター
2011/12/23 12:52
こんにちは^^
外は寒いですね~><
風邪ひかないように、3連休をお楽しみください^^
アバター
2011/12/23 11:27
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキなクリスマス☃を過ごしてネ❤┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/12/23 11:18
おはようございます^^連休ホワイトクリスマスになりそう。お出かけは気をつけてくださいね
アバター
2011/12/23 10:59
おはよー全日本フィギュア選手権が始まりますね、真央ちゃん笑顔でインタビューしてました♪
アバター
2011/12/23 10:57
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 今朝は一段と寒かったですぅ~
アバター
2011/12/23 09:57
おはよ♪明日はもうイヴだねb
楽しいXmasになりますように♪
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/12/23 09:20
シンシンさんおはよう^^
今日も寒いね><
こんな寒いと何もできない~アハハ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/12/23 09:11
おはようございます^^
今日は友達とクリスマス会です^^
アバター
2011/12/23 09:05
おはよう^^
シンシンさん
可愛いお顔^^b
いつもありがとう♪
アバター
2011/12/23 09:05
おはようございます(〃◕‿◕〃)ゝステプ凸⌒☆いよいよ明日はクリスマスイブ☆忙しくなります^^;
アバター
2011/12/23 09:01
♪~♫♡◕‿◕おはようございます◕‿◕ฺ♡♬~♪

ホワイトクリスマスになりそうですね!
プレゼントは用意できましたか?
アバター
2011/12/23 08:52
おはよ~^^いよいよ明日はXmas会(´▽`)
笑顔溢れる素敵な休日に成りますように・・・心込めて注入だよん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2011/12/23 08:47
シンシンさん
おはようございます。

毎日寒いですね。><
いつも訪問ありがとうございます。^^感謝です。
年末でなんかバタバタしてあまり訪問出来ずごめんなさい。
大掃除も真面目にしてないですwww

もうすぐクリスマスですね。
ケーキ食べ過ぎないようにしなきゃ。ww
ステキなクリスマスになりますように・・・・。
(≧▽≦)


アバター
2011/12/23 08:46
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日からクリスマス寒波で猛吹雪らしい…引きこもってお大掃除しよ~^^;
アバター
2011/12/23 08:41
♡。◕‿◕。♡*:..。oぉはょぅ~♬☀今日はX'mas✭eve♡eve^^
アバター
2011/12/23 08:08
おはようございます^^
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿

明日はクリスマスイブ
素敵な1日になりますように♪
アバター
2011/12/23 07:52
おはようございます♪
今日は休みだけど明日は仕事~~~^^;
アバター
2011/12/23 06:31
おはようございます^^
夕べは寝落ちしてしまいました^^;
アバター
2011/12/23 05:33
いつもながら・・・忙しいようですね^-^
素敵な・・週末になーあーれ
stp、お水お届けです^-^@
アバター
2011/12/23 05:30
ぽち。
アバター
2011/12/23 05:19
銀河から^^見てみて、ふふふ。。60兆個の細胞の
さくらとしては、ちょっと派手過ぎる感じが
しちゃうのですが、どう真っ赤なお鼻^^;

ディアたんに、見せないで><;
あまり笑ったりしたら、、、
さくら帰るけど、シンシンさん 早く寝てね。


アバター
2011/12/23 04:45
朝です^^何度めでしょうね?起きて携帯とエアコンのリモコンを間違えてリビングまで持ってくるの;;
アバター
2011/12/23 04:03
シンシンくん、やったね!
最近、シンシンくんのブログ、二回も100コメ目、ゲットしたよぉ‼
なんだか、嬉しいな。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/23 03:29
シンちゃんも慌ただしく年末が来るみたいですね まあディアたんも落ち着いてよかったですね

姪のアメショーはどうしたのかな?? 妹の家長いこと行ってなくて・・・・

そのアメショーも写真をみただけなの><
アバター
2011/12/23 02:44
書いたつもりのコメント…PCの不調で消えてました^^;
シンシンさん。いつもありがとうございます^^寒いので…体調崩しませんように…。
ディアちゃんは…カサブタとれたかな。
明日から一緒に居れて…楽しみですね
アバター
2011/12/23 02:13
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/23 01:59
柚子湯良いですよね♪
大好きです♡

ディアチャン淋しくて心細かったんでしょうね。。。
ウンと、甘えさせてあげて下さい(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/12/23 01:46
こんばんゎステプですぅ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.