Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日~24日②)


これから用事で外出するので呼びで作ります。、

いつものことですが終わったらこれにおねがいいます。

内容変更します。

12月ももう23日、ひぇ~~早いなぁ~@@

後10日あまりで今年も終わっちゃうんだね。

シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^

おっと、その前にクリスマスだったぁ。一人でケーキでも食べようか。


シン地方、曇りで風が冷たかったぁ~~。

外に出る気起こらない1日だったよ^^締め切り関係のことやってたよ。


ニコタでは、

皆さんの水まきのおかげさまでツリー5つと

ゆきだるまが6つメガりました。ありがとうございます☆

でも、刈り取らないとサンタさんと妖精ちゃんたちが見えないので、

刈り取ってメガ合成しました。よかったらお部屋に立ち寄ってね。

バラはマイ小島に移しました^^


釣りでは

22日も釣りできなかったぁ(><)

黒ガチャは、今回パスしたよ。そうそう、パパトナからお鼻送られてきたけど、

シンに似合うかなぁ~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

まことにありがとうございます♪


今日でニコタ1年9ヶ月になりました。

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

そして、皆さまの多くのご訪問のおかげで、

100,000人を超えました。初心に帰ってがんばりますので、

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

29日で生まれて6ヶ月超えました。なんか、あっという間@@

病院でダメージを受けたのか、家についても1日鳴きもしないで

3,4キロから3,2キロに減っちゃった。でも、最近やっと動き回って、

みゃ~~んっていうようになったよ。前より甘えがあるみたい♪

明日からは帰ってから年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

親バカシン物語はまだまだ続く。。こうご期待^^


仕事納めや学業の終業、忘年会、大掃除、仕事納め、お正月の準備他

あわただしい年末になると思いますが、

くれぐれもお体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/24 14:05
Merry Christmas ☆彡 素敵なイブをお過ごし下さい☆
アバター
2011/12/24 13:46
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
ステキな奇跡が起こるかな?w
アバター
2011/12/24 13:43
素敵な✤Christmas Eve✤を作っていこうねw みるくにもサンタさん来るかなぁ~(o>ロ<)o
アバター
2011/12/24 12:47
Merry Christmas♪今日でニコ1年です。これからも仲良くしてください○┓ペコ

大ちゃんは最高でした(*'ー'*)ふふっ♪真央ちゃんも頑張ってほしいbb

素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/24 12:45
ニコットタウンやめますね★
いままでおせわに なりました
アバター
2011/12/24 12:40
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
サンタさん来ると良いですね(*^_^*)
素敵なXmasイブを過ごして下さいね(。→‿◕。)
アバター
2011/12/24 11:58
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/12/24 11:38
メロークリスマス♪~あ!間違えた!.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*イブだねー@@
アバター
2011/12/24 11:32
こんにちは♪
サンタさんのプレゼント配りは日付変わるごろまでじゃないですかね・・・予想。
アバター
2011/12/24 11:29
中々訪問出来ずごめんなさい(o*_ _)oペコッ
素敵なX'masをお過ごしくださいね♪♬゛
アバター
2011/12/24 11:22
こんにちは!
素敵なイヴと週末をお過ごしくださいね♪
寒いので風邪ひかないように注意してくださいね^^
アバター
2011/12/24 11:16
Merry✡christmas☆彡素敵なイヴになりますように・・・☆
アバター
2011/12/24 11:09
☆Merry X'mas☆ ღ◕‿◕ღ)♡

ミニソリでプレゼント配達中♡
シンシンさん、素敵なイヴになりますように♡
アバター
2011/12/24 10:41
イヴの朝に偽サンタがステキプレゼントを投げ込んで通り過ぎます~~~~^^;
アバター
2011/12/24 10:23
こんにちわぁ☀

(*^-')ノ☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ('-^*)
素敵なイブをお過ごしくださいね。
アバター
2011/12/24 10:20
♡。◕‿◕。♡*:..。oぉはょぅ~♬☀今日はX'mas✭eve♡^^
アバター
2011/12/24 10:05
Merry Christmas♪素敵なイヴになりますように (✿>‿◕)b
アバター
2011/12/24 10:05
⊹⊱⊰⊹メリークリスマス⊹⊱⊰⊹
「イブはベイブリッジまでドライブ~♥夜景がやけぃにだいぶ綺麗♪^^」
アバター
2011/12/24 09:57
おはようございます。
ホワイトクリスマスになりそうですね。
寒くないようにしてお出かけください☆
アバター
2011/12/24 09:48
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 素敵なクリスマスイブを!
アバター
2011/12/24 09:46
今朝はひさしぶりに、わんこの散歩に行ってきた。ちゃんと散歩ができるように成長してた(。☉_☉)
アバター
2011/12/24 09:30
おはよう~(^o^)サンタ来ると良いな。良い週末を
アバター
2011/12/24 09:28
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲山が雪で真っ白です。ホワイトクリスマス・・・^^
アバター
2011/12/24 09:28
シンシンさんおはよう^^
そしてメリークリスマス:*:(o✪‿✪-))/素敵なイブを過ごしてねღ
アバター
2011/12/24 09:23
降雪確率80%で、ホワイトクリスマスイブは確実らしいです^^;

ロマンティックだけど寒いよ~!(@@)
アバター
2011/12/24 09:21
シンシンさん メリークリスマス♬♫

楽しい一日をお過ごし下さいね(^-^*)
アバター
2011/12/24 09:20
ありがとう~♪

(●^o^●)
アバター
2011/12/24 09:16
☆☆おはようございます☆☆

今朝は明るい陽射しがさんさんときれいですよ。^^

イヴ、♪楽しみです゚ヽ(♥^v^♥)ノ゚ですね!
アバター
2011/12/24 09:12
X'masイヴですね♫
私は夜は仕事の為朝食でチキン&ケーキを食べました^^;
素敵なクリスマスの夜をお過ごしください☆
アバター
2011/12/24 08:54
★メリークリスマス★(o^∇^o)ノ
アバター
2011/12/24 08:50
とっても素敵なクリスマスになりますようにっ☆(*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
アバター
2011/12/24 08:26
おはよ^^
本日のお水とステプのお届けです♪

引越しの為
26日にインターネット撤去で暫くお休みです。
開通したらまたよろしくね♪
アバター
2011/12/24 08:23
MerryChristmas 素敵なイブを過ごしてね
アバター
2011/12/24 08:08
寝ぼけたトナカイを起こしてクリスマスの準備OKと思ったら…ソリじゃなくて馬車連れてた(≧ω≦。)ププ
アバター
2011/12/24 07:58
おはようございます。
*☆Merry Xmas☆*イブ楽しみです。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2011/12/24 07:58
おはようございます♪
大きななりして照れ屋の白龍(=伯《ハク》)を連れての巡回です♡

ついにメガ薔薇の合成しました♪
アバター
2011/12/24 07:51
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀朝のお散歩で~す♬♫ 

素敵な週末になりますように☆
アバター
2011/12/24 07:33
おはよう(◡‿◡*)

Merry Christmas(❀◕ ◡ ◕)良いイヴを過ごしてね♪

アバター
2011/12/24 06:34
クリスマスイヴですね★

ぼくの犬の誕生日ですわ
アバター
2011/12/24 03:29
Xmasイブ、どんな一日になりそうかな?
笑顔で過ごせますように。
私?単なる24日だけど…何か⁇(苦笑( ̄▽ ̄)
アバター
2011/12/24 03:22
メリクリ~♪
いつも いつも ありがとう(^^)
幸せになる シンシン の 訪問
雪の国の王子様だね
アバター
2011/12/24 03:00
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ほんとw サンタさんったらいつになったらプレゼント持って来てくれるんでしょうね?
待ってるのに~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/12/24 02:58
スーパーのお惣菜売り場がチキンだらけに!天ぷらはどこへ行った!?
アバター
2011/12/24 02:56
こんばんは^^
真夜中のステプ&水やりです。
ちょっと早いですがメリークリスマス☆
アバター
2011/12/24 02:30
もう、既に・・・、頂き物のケーキ食べてカロリーオーバーなんですけど・・・、
本日はさらに、重いご馳走が待っているのです…。キャハ~ メリクリ~☆
アバター
2011/12/24 02:27
MerryXmas~♫ 

ロマンチックなイブを…(*´艸`*)
アバター
2011/12/24 02:26
[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]

サンタさん大忙しなのでお手伝いをしていま〰すε=( ̄。 ̄;A
アバター
2011/12/24 02:20
今晩わ♪
24日から4日まで帰省のためニコタをお休みしますぅ><;
戻りましたらまた今まで通り伺います☆
ステキなクリスマスと良いお年をお過ごし下さいね(。◡ .◕) ♡
アバター
2011/12/24 02:17
一人でも多くの人がスマイル☆クリスマスになりますように。
アバター
2011/12/24 02:16
クリスマスーフード&ケーキ食べ過ぎで下痢ステプ(-_-;)
アバター
2011/12/24 02:12
Merry Christmas♪どんなプレゼントがいいかわからなくて、片っ端から持ってきました♪
アバター
2011/12/24 02:11
メリークリスマス!本日のイヴ、
素敵な一日をお過ごし下さいね(o^-^o)

おかげで、お花もいっぱい用意して
ハッピーで、素敵なクリスマスになりそうです。
アバター
2011/12/24 01:56
ホワイトクリスマスになるかにゃん~^^
アバター
2011/12/24 01:56
水やり&STPです
アバター
2011/12/24 01:50
メリクリステプ☆
アバター
2011/12/24 01:50
シンシンさんこんばんは^^
いよいよクリスマスイブですね^^
寒いけれど心はぽかぽかで過ごしましょうね^^
アバター
2011/12/24 01:49
こんばんわ☆
クリスマスが楽しみなせいかクリスマスイブイブにまさかの熱を出てしまい
またシンデレラ時間の0時をかなり過ぎての訪問になってしまいました(>_<)
(今日は良く寝てすぐに復活してみせます(。・`ω・。)=з)
シンシンさんもディアたんも暖かくして風邪を引かなようにして
素敵なクリスマスイブ&クリスマスを楽しんでくださいヽ(。◕‿◕。)ノღღ
アバター
2011/12/24 01:40
深夜の巡回で~す^^
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*素敵なイヴを・・・注入だよん♥♥♥
アバター
2011/12/24 01:36
メリークリスマス素敵なプレゼントをもってサンタさんがあなたのお家にSTP&WTR
アバター
2011/12/24 01:27
良いX‘masイヴ&X‘masを・・・☆(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/12/24 01:24
こんばんは^^ステキなイヴをお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/12/24 01:08
こんばんは~^^☆
アバター
2011/12/24 01:01
こんばんは。今日は、サンリオピューロランドで、アラジンを見て良く寝ました。でも多忙でした。><
アバター
2011/12/24 01:01
★:・* Merry X'mas *.☆゚  ステキなクリスマスをお過ごしくださいね❤
アバター
2011/12/24 00:06
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

巡回間に合わなくてごめんなさい(>_<)

素敵なイヴをお過ごし下さいませ^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/12/23 23:59
こんばんは^^

今夜初めてお庭でサンタさんとエンゼルを見ました☆
雪が降って来て気持ちがほっこりしました♪
ステキなイブを過ごしてねっw
アバター
2011/12/23 23:57
こんばんわ
クリスマスイブイブの夜、いかがお過ごしですかw
アバター
2011/12/23 23:56
こんばんは☆明日はケーキ買うぞ~♡それだけが楽しみだったりします(´・ω・)w
アバター
2011/12/23 23:50
今晩は♪ メリークリスマス~☆ 
ケーキ、チキン、ワインは美味しいですね^^/
アバター
2011/12/23 23:49
こんばんは。今日はほんとに寒くてずっとこたつにしがみついていました。シンシンさんちは暖かくしてるんでしょうね」(^o^)/うちは節電のため家の中も寒いんです。
アバター
2011/12/23 23:32
こんばんは^^
今日は一日お出掛けしてました♪
楽しかった~(。◕‿​-。)~☆
アバター
2011/12/23 23:29
シンシンちゃん、こんばんは♪
やっぱりこの時間、猛烈に眠気が襲ってきます><;
寝落ちする前に高速ステプ★
アバター
2011/12/23 22:47
こんばんは♪お久しぶりです~^^
明日はイブ♪楽しいクリスマスを過ごしてね。*†*。.ヽ(●´∀`)/
アバター
2011/12/23 22:45
素敵なクリスマスになるといいね^^

明日はスマホからのINになるかなぁ・・・(*^_^*)


アバター
2011/12/23 22:39
こんばんは~^^ほんとにお庭がスッキリしましたね~^^
明日はクリスマスですね^^素敵な予定はあるのかな?
アバター
2011/12/23 22:31
こんばんはC=(o^^)oうちは25日はお仕事ですが楽しいクリスマスをお過ごし下さいね
アバター
2011/12/23 22:17
こんばんは♪訪問ありがとうございました♡もうすぐクリスマスですね´`*ステプのお届けです✿
アバター
2011/12/23 22:16
こんばんは(◕‿◕✰)明日はいよいよクリスマスイブですね♪素敵なクリスマスになりますよ~に❤
シンシン・いつも暖かいコメありがとうございます☆
年末でバタバタしてまして、不定期になってごめんね!
アバター
2011/12/23 22:11
こんばんは♪
今日は天皇誕生日で明日はクリスマスイヴ!
楽しみの12月末です♡
アバター
2011/12/23 21:52
大掃除第一弾終了(〃´o`зホ~зз夕飯は美味しい物をガッツリ頂きました( *´艸`) ウププ
アバター
2011/12/23 21:39
こんばんは^^ シンシンさんお久しぶりです! 
こちらはとても寒いです。年賀状、辰って難しいですね・・・イラストどうしようかなSTP
アバター
2011/12/23 21:21
こんばんは☆すべらない話をBGMに、仕事しております~TT
アバター
2011/12/23 20:44
こんばんは^^
明日は、ホワイトクリスマスになる所が多そうです♪
ロマンチックだけど、くれぐれも、風邪にはご注意くださいね。
アバター
2011/12/23 20:23
シンシンさん、こんばんは(^O^)
今日も一日お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 年賀状ー!わーヽ(゚Д゚;)ノ
アバター
2011/12/23 20:13
寒い寒い・・X'masになりそうですネ~>。<
アバター
2011/12/23 20:10
こんばんは^^
今日は美容院に行って、アバターYUちゃんと同じ髪型にしました。
色は白じゃないよ、黒髪です。
白やピンクにリアでもできたら楽しいけど。。。さすがに無理
アバター
2011/12/23 19:47
こんばんちゃ^^明日はたこ焼きパーティの予定^^だって、ケーキ旅手くれないんだもんw

ステキなクリスマスを過ごしてね^^
アバター
2011/12/23 18:20
明日は巡回できないので・・・一日早いですが・・♪merryXmas♪(*'v`*)/素敵なイヴを♥
アバター
2011/12/23 18:12
こんばんは☀
アバター
2011/12/23 17:19
こんばんは。
自分のお庭出てないから気づかなかったよ(;´▽`A
ツリーできっとサンタさんも妖精も隠れちゃってるのかな☆今晩チェックしてみよ~
アバター
2011/12/23 16:59
こんにちは!
クリスマス・イヴ・イヴの訪問です(^-^
アバター
2011/12/23 16:33
ヾ(*╹◡╹)ノ゙❀こんにちは❀
やっとトナカイ帽をゲットしました^^嬉しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

外出、外は寒いですね><風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2011/12/23 16:28
こんにちは^^
今日の寒さは格別な気がします><
風邪引かないよう気を付けてくださいね^^
アバター
2011/12/23 16:20
こんにちは^^
今日はお布団から出られず気づけばお昼w1日が短そうです

素敵なクリスマスお過ごしください
アバター
2011/12/23 15:53
こんにちは✿
今日はクリスマスイヴイヴ✿^^
家でほっこりお鍋にしまーす✿
アバター
2011/12/23 14:13
こんにちは^^ようやく今年の忘年会シーズンが終わりました。
最後はバテバテでしたけど^^;
アバター
2011/12/23 13:12
素敵お届け♪週末荒れるって聞いていたのにこぼれる様な晴天♪
3連休楽しくお過ごしくださいね♪
アバター
2011/12/23 12:54
素敵なシン
 の 素敵な時間すごしてね (^^)
アバター
2011/12/23 12:19
こんにちは【。☆水やり&ステプお届けです!☆。】・`艸・)明日はクリスマス★

お久しぶりですみません><
明日はクリスマスなのにお仕事なので帰りに
ケーキでも買って食べようかな^^;

お部屋は不法侵入させてもらいました (*´pq`)クスッ
大きなツリーにスノードーム綺麗でした☆
クリスマスムードですねw
またお邪魔させて下さいね~でゎノシ
アバター
2011/12/23 11:54
こんにちゎ♪
一番コメです!!^^

素敵お届けです☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.