Nicotto Town


日々づれづれ


スリッパ。


出ました。目玉品二つ目はスリッパです。
なんかしばらくは着替え日記になりそうな気がしてきました。
一個手に入ったら、それぞれに書くつもりか…。

というわけで、今日は海底探検的な。およふくも軽装で!
沈むときはこのスリッパの重みで沈むのです。
そんで浮かぶときは、ジェット噴射とかついてて、それで上がるのです。
うーん。ハイテク。

アバター
2009/05/30 16:21
>ぐりーんあいさん
あわわわわw
せめて足の裏にしてください。002のように(おい)。

>にぼしさん
あ、それもステキだ!
またがって動くのですよね。夢が広がる。
すりっぱ、外に行くときは履きなおさなきゃ、ってかんじがしていいですよね~☆
アバター
2009/05/29 21:25
かばんに、ジェット噴射がついているのですよね?どきどき。
スリッパ、おうちに居るときすごくなじみますよね。
ちょっとうれしいです^^
アバター
2009/05/29 18:14
はっ!まさかそのジェット噴射って
後ろからというか、下からで(ゴフゴフ
お目汚しすんません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.