Nicotto Town



【72時間耐久冬眠レース】開催中(笑)

ロードレースの【耐久レース】をご存知でしょうか? 2輪でも4輪でも

『一定の時間内でたくさん距離を走ったものが勝ち』と言うロードレース

のことです(ル・マン24時間とか鈴鹿8時間とかが有名ですね^^)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%90%E4%B9%85%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9


『ここの処ずっといそがしくて いつもの店に唄いに行く元気もないよ~

寒いと尚さら出かけるのが億劫だしね~(苦笑)』とは昨日のジオ

『あ~オレもそう言う傾向あるっスね~ 一人で部屋で呑んでるのが

一番っスよ~ それに暑い夏よりもこの季節の方が気持ちよく眠れる

っスからこの飛び石連休もひたすら寝て過ごすっス(^-^;』とは国防くん

『国防くんはまだ若いし体力もあるから連続して睡眠が取れるだろうけ

ど ジオくらいの年齢&体力だと寝てもすぐに目が覚めちゃうんだよぉ

3時間いっきに眠れれば ”快挙”って感じだもんw』

『快挙っスかww でもバイクの世界でも【耐久レース】ってあるじゃない

スか? この3日間で”通算でどれ位眠れるか?”って考えるのもあり

なんじゃないっスか?^^』

『”72時間耐久睡眠レース”かぁww そうだなぁ 疲れてる時は無理に

遊びに出ないでしっかり休養を取れってことなのかもなぁ? 出かける

のが億劫だってのはそう言うことなのかもなぁ?』


昨日は19時半過ぎに帰宅しまして 食事&入浴後ちょっとのつもりで

横になったらそのまま寝入ってしまいました(ここまではまあ普通の

ことですw) 目覚めると22時半でした☆ 休日前はこの時間に目覚

めるといつもの店に出かけたくなることが多いのですが 昨日はその

後またすぐに眠り 寝たり起きたりを繰り返すつつ今に至っております


『ふむ ここまで【72時間冬眠レース】は順調に周回を重ねているって

ところかな?ww よく寝たわい☆』

なんとも味気ないクリスマスではありますが こんな「自由」ってやつが

一人暮しの利点ですからね~^^

せいぜい”惰眠を貪りたい”と想います♪  


☆*merryX‘mas*☆



 



 








アバター
2011/12/31 19:14
ジオさん。こんばんは♪

今年も本当にお世話になりありがとうございました。
落ち込んだ時 励ましてくださって 話を聞いてくださってどれだけ 元気をもらったことか・・。
甘えてばかりですね。自分の話ばっかりやしww
ジオさんがしんどい時に力になれなくてすみません。
来年こそは 聞き上手を目指しますからね←大丈夫かいなwww
アバター
2011/12/28 23:50
ジオさん。こんばんは~♪
腰の具合はいかがですか?

コメありがとうございました(*^。^*)
私は 仕事が明日までなんです。12/30日~1/3日まで休みです♪

もし よろしければ 30日にお話はいかがでしょうか?
時間は 8時半~でも 9時~でも(←晩ですww) OKですよ♪

もし別の日がよろしければおっしゃってくださいね。
明日は 遅くなってもインしますので またお返事頂けますでしょうか?
爆裂トーク楽しみでござりまする~っww
お正月もいけまっせ~ww

寒いので腰お大事にね。
アバター
2011/12/27 23:31
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

腰・・痛みがマシになったでしょうか?
毎日忙しくされてると思います。

今日 りんくうの病院に結果を聞きに行ってきました。母もついて来てくれました。
細胞針の結果は 悪性のものはなく 右腋のリンパ節の腫れも 1センチぐらいのものはあるものの
大丈夫でした。本当にホッとして涙がでました。

病院に行くと 受付の人が 「先生が経過をみたいので 再度 エコーを撮って頂きたいのですが。」と言われたので心配でした。
先生も 「本当に良かったね。」と言ってくださいました。
結果を聞くまでは本当に生きた心地がしませんでした。

11月1日から今日まで本当に長かったです。
ジオさん。本当にありがとう!
気持ちが沈んでいたときに 励ましてくださって感謝しています。
元気をもらえました。
いつも助けていただいてばかりですね。
12月は ジオさんが忙しいのでは。と思ったのと 私も帰宅が遅くなったり 疲れてしまったりして
なかなかお話ができませんでしたね。

また よろしければ 関西弁の爆裂トークしませんかw
楽しみにしています♪
お正月需要でお忙しいと思いますが 体を大切にしてくださいね。
私も朝風呂しよかいな~。
やっと今日は爆睡できそうです。
アバター
2011/12/23 15:43
もしわたしに自由な時間があったら優勝間違いないでしょう!
3日間できっと80時間眠れます♪
アバター
2011/12/23 13:50
へぃ、こちらも3時間コースだわ・・。
睡眠も体力要るよ。  
→体力温存→消耗 のバランスと、アルコールをうまくとって
年齢別【72時間冬眠レース】でトップを飾ってねーー!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.