Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


どうしても推理小説と繫げてしまう・・・


金正日の謎の死タクシーの運転手さんに

「何かアガサクリスティの世界ですねー」

ああそうだ確かに

私最近ゴルゴ13にはまってたから・・・

デューク東郷さんやりましたねーと思ってしまい

うーん推理ADV好きの私に取っては不覚でした。

でも何かあれ程不透明な事されたら何か疑ってかかる

悪い癖ですね。

そういえば私2年前ここでちょこっと推理系のプログ書いたんですよ

特に私が好きだった物です。

しかしこの最後の言葉

「これで・・・これで本当に良かったのかい?西川・・・」

って言葉が今の私によく脳裏を駆け巡ります。

そう友人の敵とはいえ時には馬鹿にしたような批判なプログ

しかし結果的には小沢を追い込み

人権侵害法案阻止

そして管の不正をここで拡散させた時

しかしこの人間達は死んだ人達を踏みにじり復興に手を貸さず

私服を肥やし更に非人間的行為当然と言えば当然ですが

やはりこう思ってしまいます。

これで良かったのでしょうか・・・?

時にはこう民主党の悪事を暴くのは当然ですが

ただ悪口言ってる時もある

それでは野党時の民主党と変わり無い・・・と

しかし結果的にはこれは必要悪と思ってます。

確かに私は良い人間と思ってません。

しかしこんな暴挙に出るのなら時には心を鬼にして奴等に攻撃するしかない

法律ぎりぎりのやり方で




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.