Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マニフェスト0ですね


マニフェスト0状態に近付いて来た

子供手当てと交通料金のマニフェストも廃止に行こうとしてる・・・

ほほほ



詐欺師ですね?

貴方の民主党の公約の演説はマルチ以下ですね?

もうここで内閣不信任案や解散に踏み切ってもいいんじゃ

ないですか第一来年野田は絶対って言って良いほど

辞職しますいえさせられるとも有ります。

当然海外から馬鹿にされます。

しかし自分でまいた種ですその責任は自分で御取りになって

頂く他有りません。それに


マニフェストはどんどん廃止させる割には
増税、国民が頭抱える様な法案、在日、北朝鮮に有利な法案はあっさり通す。

もうこれ北朝鮮金正日の真似でしょう?

事実なりかけてますし

更に金正恩も影で動き始めました・・・

どうやらこの男・・・

危険です。


金正日並みにいえ
それ以上に悪どい事
しそうで不安です。

来年は再び北朝鮮に厳戒態勢注意深く見ていかなくては

いけません。

アバター
2011/12/26 13:37
桜井さんゐ故障中さん本当ですかそれでは金正日並みでは有りませんかこれでは違う方法で攻めましょう
私達には強力な武器が有りますからこうしてやり取りできる方法で
まりあさん正直私もです公約剥がすのは自民も社会もそうでしたが民主党は剥がした公約の裏に
嘘ぴょんやーい引っ掛かった引っ掛かったー♪ざまあwって書いてるような物です更に増税だけは
するよーんって言ってる様な物です。
ねことえんぴつさんそうですね山岡、枝野、蓮訪、細野、玄葉見てそう思います
まさに原発汚染が発生した時の池田の態度は
俺が無事ならいいんだって態度ですね。
アバター
2011/12/24 01:25
↓桜井裕也さんも言っていますが、あからさまな言論統制を始めた様子。
しかも、「あれは仕込みだ」と言っているとか。
救いようがありません。
アバター
2011/12/23 22:35
民主党はポアしましょう。

人は石垣。
その人を大切にできない政党はやはり潰れるしかないと思います。
金がないといえば増税増税。
自分たちはなんの苦労もしない。自分が生きている間だけ、自分とその周りが良ければいい。

そんな、将来のビジョンが全くない人々に、国は支配されています。

マハトマ・ガンジーの墓石に残る碑文

『理念なき政治』
『労働なき富』
『良心なき快楽』
『人格なき知識』
『道徳なき商業』
『人間性なき科学』
『献身なき崇拝』

今の日本を象徴している言葉だと思った。

ガンジーという人は本当に偉大です。
アバター
2011/12/23 22:09
先日の、新橋の動画。背筋が凍りましたね~。
民主党つぶれろ って、プラカード持っているだけで、隔離されて警察に取り囲まれる。
こんな、みんなの怨嗟の声も、言えなくするんじゃ…ェ( ゚Д゚;)ェ
みんなで、きちんと見ていなきゃいけませんね
アバター
2011/12/23 20:14
これほどの嘘つきは今までなかったですね。
やる気になればできることもせず、増税だけはちゃっかりするなんて・・・


民主党さん、もうつぶれてしまうか、消滅してほしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.