Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


アバター、表情の不思議…


このアバター、もともとキツめの眼をもっている。
優しい顔立ちだと思う人はまずいないだろうし、童顔とも言い難い。

不思議なことに、そのキツい印象が、
ボーイッシュなファッションをさせると薄れる。

逆に、女性らしいヘアスタイルを組み合わせると、
なぜか、眼のキツさがとても際立つ。

私のブログの
【超多忙、完了記念!! …】
【『いちごのかご』手に …】
あたりを見てもらえると解りやすいと思いますが、
このあたり、すっごくキツそうな、勝気な表情をしているように見えませんか?
「こいつ絶対負けず嫌いだろうな~」って感じ。
眉を前髪で隠していないからか、というと、どうもそうではないようです。

今日のヘアスタイルは最近のお気に入り。
ちょっとあどけなくも見える … ように思えて。

いかがでしょう、みなさん。

まあ、表情が変わるわけではないので、見えなくともいいんですが、
このアバターの顔を見るたび、いつも不思議だな~って、思うんですよ。

アバター
2012/05/29 18:45
『和』さん復活❤おめでとうございます(^▽^)

伝言板だけ閉じておけば、余計な客(笑)は来ないんじゃないでしょうか?
それにしても速攻お部屋作りまくりですね(°m°;)
パワフルですね~
私なんか一回改装しただけで、ガックリ疲れると言うのに…orz

それはさておき(?)
最近のフリマでPショップ品の「ざっくり編みフェミニンニット」求めが
目につきませんか?
最初は吊りかと思ったんですけど、結構良く目にするので
突然人気が出てきたんだろうか、と思って…
でもPショップ品ですよね

ちょっと不思議に思ったので、一度ささかさん(和さんでもw)に聞いてみようかな
と思っていたのでした^^

私マンドラが嫌いだったので、ブルー作っただけで諦めちゃったんですが
和さん(ささかさんw)は赤&ピンクマンドラは手に入れましたか?
どうしても、というほどでは無いけど、手に入れてみたいような気もして(笑)
何出したらいいのか、あれこれ試してみようかと

今年だけの花だったら、先々相当高くなっちゃうでしょうしね~
かなり思い切らないとダメかなぁ?w
アバター
2009/05/31 12:06
バーチャルな世界だけど、ブログなどを拝見すれば、
その人の持っている人柄が、全てではないにしろ伝わってきます。
和.comさんから伝わってくるもの好きだなあ。
なので、アバターもとってもステキに見えま~すよ^^
そういう私も、キツ目をアバターに選んだ一人www
アバター
2009/05/30 11:50
そのフェイスにメガネ愛用の私・・・
結構キツイ顔したピンクロリですwww

確かにいつも、キツイ目やなぁと思いながら着替えてますw
でもこのフェイスが一番お気に入りなのです~。
アバター
2009/05/30 08:15
今日のヘアスタイルは最近のお気に入り。
ちょっとあどけなくも見える … ように思えて。

たしかに かみがたの まじっく ってね。

このかんじが ちょーすてきです。
アバター
2009/05/30 00:29
リアルでも、髪型ひとつで顔の印象ってぜんぜん違うんだろうなぁって思います
ヘアスタイル変えてみようかな~
アバター
2009/05/29 20:26
考察がすごいです。

アバターうんうん。

アバター
2009/05/29 15:41
今日は「うずまきメガネ」をかけてしまっていますが。。。同じ「きりりフェイス」のあたしも、

同感です☆ しかも、長い髪型とかで、髪が目を隠してしまって、びみょーな物もあります。

新しい髪型にも挑戦しようかなぁ~~~♪と思いつつも。。。やっぱり「マッシュショート」が

一番カワイイやぁ♪♪(笑)と思い。。。また、違う色のマッシュショートを買おうか検討中です☆

このフェイスは、ショートは、かなり似合いますよ!! 確かに。。。髪長いと「姐さん」って、

カンジかも!?(笑) ソフトモヒ風ショートは「赤」に限ります!!絶対!そー思う!!(笑)
アバター
2009/05/29 14:38
ほんとだ、、
同じ顔な筈なのに比べてみると、髪型によってちょっと違って見えますねっ☆
何となく、目が大きく見えるような気がします。
和.comさんに、この髪型、とっても似合っていますっv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.