Nicotto Town



いいニュースはないけど


配置換えになって、PCばかりで視力が落ちた。

おまけに、あつかいにくいひとが多い。

父親の入院。

来年は良い年であって欲しいです^^;

アバター
2011/12/25 20:49
❤ここあさんへ
ありがとう^^
体は元気なんですが、脳にダメ―ジがあって
会話がかみ合いません^^;
アバター
2011/12/25 20:44
❤まーちゃんへ
よい年になるように願ってます。
アバター
2011/12/25 20:40
❤お返しに来て下さった方へ
ありがとうございます。
アバター
2011/12/24 16:29
入院ですか><お大事にして下さいね。
うちの母も一月から入院していましたが
今は驚くほどの回復をみせています。
クルミさんのお父様も
元気になられますように。
メリークリスマス☆
アバター
2011/12/24 12:16
こんにちは~

あら、お父様の入院・・・大変ですね。

ホント、来年は、良い年にしたいですね。
アバター
2011/12/24 12:01

ありがとぅござぃます(*´v`)/
お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)
アバター
2011/12/24 08:29

支援感謝です*

お返し完了ヾ

アバター
2011/12/23 22:38
❤TAROさんへ
個人的な事ばかりでなく、全国でそうあってほしいです。
アバター
2011/12/23 21:56
来年は良い年にしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.